※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
ココロ・悩み

久しぶりにエッチしたいって旦那にゆったら…他の男としたら?って断れました…これってもう終わりなのかな?

久しぶりにエッチしたいって旦那にゆったら…他の男としたら?って断れました…
これってもう終わりなのかな?

コメント

xzxz

最低すぎます。
冗談っぽく言われたんですか?

  • あんな

    あんな

    メールで言われました…

    • 9月13日
  • xzxz

    xzxz

    本当にありえない!
    妊婦さんに言う台詞ぢゃないです。

    • 9月13日
むら

えぇそれわないですね!!
冗談だったのかな???
でも、冗談でもすぎますね😖

3児Mama✩︎⡱

浮気でもしてるのでしか?

ぺこ

最低ですねーT_T
妊娠週数同じです\(^o^)/!

私はこの前誘ったら「お腹が気になってできない」と言われました😭

ご主人もそうじゃないですか?!

  • あんな

    あんな

    わからないです…

    • 9月13日
はじめてのママリ🔰

ひどい。。。
女の人からエッチしたいっていうの
かなり勇気がいる事だと思うのに
それを他の人とすればとか
本当にひどすぎます!
ブチ切れていいレベルだと思います!

deleted user

ダンナ、浮気してませんか?

  • あんな

    あんな

    わからないです…仕事終わったらちゃんと家に帰ってきてるので…

    • 9月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うーん、酷いですね(´Д` )
    お腹の赤ちゃんが気になって慎重になる男性は多いので、逆に母親がそんな意識かよ…とガッカリしたとかですかね。
    返答の意味を問いただしたいですね(T_T)

    • 9月13日
ぷにこ

え?
女の人が怒って言うならまだしも。

誘った答えがそれって
私なら終わり見えますね。
いろいろショックと絶望と諦めで、
うん、わかった。ってなります。

とーきょーど

最低すぎます!
わたしならそう言われたら、わかったそうするね。
って言います。

deleted user

あんなさんが旦那さんに対して怒らせるようなことしたとかないんですか?

  • あんな

    あんな

    先に旦那が仕事場の女性と2人で食事したこと好きだよとか書いてあって…その事で喧嘩して…その数日後に私が男性と女性と一緒にご飯食べに行ったことで、喧嘩になりました

    • 9月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    だからでしょうね。

    • 9月13日
  • あんな

    あんな

    ですよね…

    • 9月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    仕方ないと思います。旦那さんもクソですけど、腹いせにやり返すっていうのも子供ですね。むしろそんな旦那と仲良ししたいなんて思いません。

    • 9月13日
deleted user

上のコメントも見ましたが、仕返しで食事に出かけたんですか?たまたまではなくて?
男性と2人ではなかったんですよね?(´・_・`)

他の男と‥なんてよく言えますね‥
冗談でもそんなこと言われたら私冷めます。

まーこ

他の男としたら?なんて、そんなことうちの旦那は冗談でも言いませんし、言ったら 許しません。

エッチしたいとか、夫婦生活の話は旦那以外に言えないことだから一生懸命言うのにー。

レスになりかけ、悲しくなり、もやもや我慢の限界がきたときに、

”もっとムラムラする女の人としたらいいやんかー!わたしも女としてみてくれるほかの男性と浮気しますからーっ!!”

て、泣いて切れたことはありますが…💦

精神的に色々不安な 妊婦の奥さん、不妊治療中の奥さん、生理前生理中の女性に対して、オトコはもっと 言葉選ばんかいーっ!て、怒りを覚えます。。

まま

難しい問題ですね。
そもそもの喧嘩の原因を解決しないとですね。。

他の女性と二人きりで食事して好きとか言ってたら私は浮気だと思いますがね……。

旦那さんがそうなってしまった原因に心当たりありませんか?

冷静に話し合って、関係を修復できるといいですね。

他の男としたら?なんてひどすぎますが、カッとなって言ってしまったんでしょうかねぇ。