※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪
お仕事

食品や文房具の商品開発、ネイリスト、保育士に就いてみたかった。学生時代は美術学校で視野が狭かった。将来は娘に多様な経験をさせたい。

今になってこの職業経験したら良かったと思う職業ありますか✨?

私は食べ物、文房具の商品開発の仕事に就けば良かったな〜って後悔してます😂

あとは、美容学校行ってネイリストになってみたかったです!(これは頑張れば趣味程度でも実践できると思うのでいつか本格的に道具揃えてやりたいです!)

保育士さんもなってみたかったです!
(これは子育てして子供と接することができるので満足してます!)

こう思うと学生の頃は美術学校に行ってて他の業種に行く事を考えれなくて視野が狭かったな〜〜娘には後悔しないように色んなことを経験させてあげてアドバイスしてあげたいな〜って思います😂

コメント

deleted user

私は看護師してましたが、
検査技師さんに憧れましたねー!😌✨

  • ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

    ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪


    看護師さんなんですねー!
    身近にも看護師してる知り合い何人かいますが、命を助ける仕事って本当に大変そうで自分には志す勇気の出ない職種なので尊敬します😣✨

    検査技師ってめちゃくちゃ忙しいイメージです😳💪

    • 6月23日
マロッシュ

同じく学生時代は食品開発の仕事を志していたのですが、就活に挫折して終わりました😂
もう少し根性があればなーなんて思います💦
やはり開発系は憧れがありますねー✨

  • ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

    ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪


    食品開発って結構就活大変なんですね😫
    夢見るのは自由ですが、現実はそんなに甘くないって事ですね😂

    開発系って色んな人の手に渡るし目に見える達成感があるので憧れます☺️✨

    • 6月23日
はじめてのママリ🔰

経験でいうと、コンサル系ですね。会社を起業しましたが、経営については全くわからない状態から始めたので、最初右も左もわかりませんでした💦
あとは、投資や信託関係の仕事についていたら、より気軽に資産投資できていただろうなぁと思います☺️

  • ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

    ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪


    コンサル系ですか〜✨
    起業って凄いですね😳

    難しい事は分からないので私には理解するの時間かかりそうで向いてなさそうですが、そういった仕事してる女性はかっこよくて素敵ですよね〜🤔✨

    • 6月23日
ままり

助産師さん看護師さんですかね~!
出産のときほんとすごい!!って思いました👶✨

学生の頃って知ってるようで社会のこと全然知らなかったな~って思います💦私も子供にいろんな経験させて視野を広くもって欲しいなと思ってます🙋

  • ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

    ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪


    確かに出産の時は助産師さん凄いな〜と思いました✨
    子供を産む手伝いをできる仕事って神秘的で良いですよね😳

    本当にそうですよね💦
    知ってるつもりになって調べ方も分からなかったり親に相談する素直さもなかったので仕事に関しては後悔してます😂
    でもこの経験があるおかげで子供にはアドバイス出来るのでまぁ良かったのかなと思ってます😂✨

    • 6月23日