※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

成長早い子はよく寝る傾向がありますか?うちの子は成長早いけど睡眠時間は15〜18時間。成長早い子の特徴かな?

成長早い子はよく寝ますか??
それとも逆ですか?

うちの子は成長早い!!ってよく言われますが
睡眠時間は15〜18時間ほどです。
お出掛けすると15時間前後になり
家だとめちゃくちゃよく寝ます。

子供によるとは思いますが成長早い子の傾向があるのかな?とふと思ったので質問させてください^ ^

コメント

成長はやいです。9か月で外を歩いてました。1歳2か月のいま、走るし、発語も30語ほどあります。
でも、ねません。
生まれたときから、ずーっとねません。
いまも30分おきくらいでおきては、寝かしつけ、、、の繰り返しです。

3-613&7-113

上の子…寝返り・寝返り返りまでは早かったですが、それ以降はゆっくりさんでした。
下の子…寝返り・寝返り返りは早く、既に若干のずり這い(後進・前進)してます。

姉妹共によく寝る子達です。

ゆんた

上の子は寝なかったですが、身体的成長は早い方かと思います😃
娘はかなりよく寝るタイプで息子よりはゆっくりでした。とは言え、2人とも一般的には早い方だったかと思います。

はじめてのママリ🔰

8ヶ月で歩いて、1歳には30個以上単語もでてますが、新生児から2歳なった今も夜泣き酷いです😂

🐷

成長はゆっくりだけど
めちゃ寝ます!
体はでかいです!