※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこちゃん
ファッション・コスメ

写真の1と2を今から秋にかけて着たいと思うのですが、コーディネートが…

写真の1と2を今から秋にかけて着たいと思うのですが、コーディネートが分からず・・・^_^;

1は、麻素材のジャケット

皆さんならどんなものを合わせませか?

コメント

ChiiitO◡̈

2は中に着るものを薄手のニットなど合わせればまだ秋に活躍出来そうです😊👌🏻
麻素材のジャケットは素材が春夏ですし、麻の透けてるジャケットを秋に着るには私だったら季節外れかな〜って思っちゃいます😭💦

麻は夏の素材なので、難しいかなぁと思います。

2は、カーディガンやグレーなどのパーカーなど羽織るといいかな?と思います。

もしくはTシャツでなくて、タートルネックなどのニットに変えてもいいと思います。色は白、グレー、ワインレッドなどあいそうですね!

もしくは少しゆったりめのニットをワンピースの上から着るのもありだと思います!

• のこちゃん

のこちゃん

ありがとうございますm(_ _)m
    参考にさせていただきます。

• 10月3日
もちもちきなこ

①のような服は着たことないのでわからないのですが②のワンピースは、私だったらMA-1ジャケットと合わせます!そのワンピース可愛いですよね💕

• もちもちきなこ

もちもちきなこ

上の方がいうように、中のシャツを白の薄手のニットにして着るのも良いし、途中から暑くなる日には中は半袖のままジャケット羽織って暑くなったら脱ぐ!でいいとおもいます💟

• 9月13日
のこちゃん

皆さん有難うございます(*☻-☻*)
参考にしたいと思います(^-^)/

のこちゃん

ワンピースの下にレギンスを履くのは?
変ですかね?