※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
妊娠・出産

今、6w4dで胎嚢確認済みです。(6/26心拍確認予定)4w〜5wまでは下腹部痛・…

今、6w4dで胎嚢確認済みです。(6/26心拍確認予定)

4w〜5wまでは下腹部痛・酷いくらいの腰痛があったんですが、5w後半からはパタッと痛みがなくなって本当に極たまに下腹部が痛むくらいで…。ほぼ下腹部痛はないくらいです。
逆に痛くないのもちゃんと大きくなってるのかも心配になります💦(子宮が)

下腹部痛があまりなく順調に育ったよ!って方はいますか😔?

コメント

りんご

その頃は痛みなど何にもなかったですよ😊

• なち

なち

そうなんですね😳
    よく、妊娠初期には子宮が大きくなってくる痛みで下腹部痛あったり突っ張ったりするって聞くので心配だったんですがそこまで気にしなくても良さそうですね😌

回答ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月23日
  • りんご

りんご

それはもっと後でしたよ❗️
    伸びるような痛みは5ヶ月過ぎてくらいでした😓

• 6月23日
  • なち

なち

5ヶ月すぎくらいから痛みでてきたりするんですね😳
    そしたら、まだまだこれからですね…💦

• 6月23日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

現在5w過ぎですが、むしろ初期に痛みがある方があまりよろしくないので、痛みがあるようなら病院に連絡した方が良いかと思います💦💦
痛みがあるのは何かしらのサインなので、ない方がいいです👐

• なち

なち

4w〜5wの痛みは今はもう無く、胎嚢確認の時にも痛かったので聞いてみたら、ホルモンの関係じゃないか…と言われてました💦

今はないので、落ち着いたのかな?とは思ってます😳
    あれだけ痛かった分、今ないのが心配だったんですが、ない方がいいと聞いたので安心しました😌

回答ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月23日