※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまる
妊娠・出産

お腹が痛み、立ったり座ったりすると痛いです。赤ちゃんは元気そうですが、病院に電話した方がいいでしょうか?ありがとうございます

今日で31w2dです。
昨夜お風呂に入っているとお腹が張ってきて、それからお腹の張りはなくなったのですが痛みが続いています。
次の妊婦検診が明後日の木曜日なのでそれまで様子見かなーと思っているのですが、病院に電話した方がいいですか(><)?
ちなみに赤ちゃんはよく動いているので大丈夫そうなのですが...💧
横になっていたらさほど痛くないのですが、立ったり座ってたりすると痛いです(T_T)

コメント

☆新米ママ☆

痛いのであれば病院に電話した方が良いと思いますよ。

• くまる

くまる

やっぱりそうですよね(><)
    ありがとうございます、電話してみます!

• 9月13日
  • ☆新米ママ☆

☆新米ママ☆

私も切迫したことがあって、張るときは病院に相談した方が良いと思いますよ。(^ー^)元気な赤ちゃん産んでくださいね(^ー^)

• 9月13日
  • くまる

くまる

ありがとうございます(><)
    病院に電話したら来てと言われたので行くとやっぱり張っているようで、薬を出してもらいました!
    今度からは我慢せずに相談しようも思います!

• 9月13日
  • ☆新米ママ☆

☆新米ママ☆

無理しないでくださいね(^ー^)私で良ければいつでも相談のりますよ(^ー^)

• 9月13日
  • くまる

くまる

本当にありがとうございます!
    初めての事だらけで不安がいっぱいです(ノД`)

• 9月13日
  • ☆新米ママ☆

☆新米ママ☆

大丈夫ですよ(^ー^)体調無理せず。妊婦生活楽しんでくださいね(^ー^)

• 9月13日
  • くまる

くまる

はい!
    妊婦生活もあと少しなんで楽しみたいと思います(*´`)

• 9月13日