※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

毎日何回「あ!!!(あれ)」って言われてるんだろうか、、、もう色々指さしてるから分からなくてしんどい😱😱😱

毎日何回「あ!!!(あれ)」って言われてるんだろうか、、、
もう色々指さしてるから分からなくてしんどい😱😱😱

コメント

その時期ありました😂
そのうちこれなぁに❓とかなんで❓とかを毎日聞くことになると思います(笑)

• ゆ

なんで攻撃、大変ですよね😱
    圧にもですが、答えられない事が出たらそれでもダメージくらいそうです😭

• 6月23日

退会ユーザー

分からないことはなんでだろーーーって流してます😂
    パパに聞いてみてね!とか🤣

• 6月24日
はじめてのママリ🔰

うちは、あっち!!!です😣😣
起きた瞬間からあっち。家事しててもあっち。一緒におもちゃで遊んでてもいきなりあっち。…もう1日中あっちへ行けと指示され娘を抱いて動かされてます😭

• ゆ

抱いて動くのはしんどい😱😱😱
    それは大変ですね😭😭

• 6月23日

うちも「あっ!あっ!」て言います😂
おもちゃ持ってきてたらスイッチ入れて!開けて!だったり、お茶や食べたいもの指差したり…
何個も指差す時はそれらを置いて聞いてみます👌

• ゆ

やりますよねー🤣
    だいたい指さして「これ?」ってしてあってたら解決なんですが、
    テーブルの上のごちゃっとしてるとこ指さされると終わりです😱😱笑

• 6月23日
はじめてのママリ

笑っちゃうくらい同じくです😂成長過程なんだろうけど何を伝えたいのかわからなくてしんどくなります😨

• ゆ

仕方ないんですけど、しんどいですよねー!!😭😭
    もー、わからん!!ってなります🤣

• 6月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね😂😂
    うちの子はわかってあげられないと怒り出すから何?!何?!って日々焦ってます🤣

• 6月23日
Elly🔰

やってます🤣🤣
色んなとこ刺しすぎてどれだーってなってます
とりあえず集中して見てる物を刺してたら、言うようにしてます💦💦
色々刺してたらどれどれ??って言ってます💦

ゆき

同じく指差ししまくってます!

でも、なんのことを言ってるのかほんっとに分からない時もあるので、こちらが分からなくて子どもが怒り出さなければ、これかな?と思うものを〜だねぇとか共感してあげてますが、こちらがわからず子どもが怒り出す時もあるので、その時はこちらも結構疲れます、、、(笑)🤣🤣