※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん
雑談・つぶやき

旦那今無職。私の母親と同居。母親は二交替。子供は旦那と昼夜交代制で…








旦那今無職。

私の母親と同居。

母親は二交替。

子供は旦那と昼夜交代制で面倒みてる。

何故かさっき起きたら娘がいない。

あまりにも泣いてどうしようもないからって勝手におばあちゃんの所に預けに行ったらしい。


ありえない。

理由を聞いたら、母親が夜勤なのに寝れないから朝から預けてるって。

は?

あたしに一言ねーのかよ?

起きて娘がいなくなってる私の気持ちがわかるか?

旦那も夜しっかり寝てんだから面倒ぐらい見れるんじゃねーのかよ。

てか無理矢理あたしを起こせよ。

そして母親さ夜勤だから寝るから預けたんでしょ?
今がっつり長電話して起きてんじゃん。

理解ができない。



迎えに行きたいけど行ったらあたしが面倒みるから帰っていいって言われるし。

あたしは心配しながらあと2時間過ごすのかよ。

本当に糞野郎。

交代した時もゆっくり寝てな!だって。

は?

ゆっくり寝てな?

寝て起きたら娘いねーじゃん。


もう嫌だ

もう2度とゆっくり寝ないわ。

こんな事が1回あるともう安心して交代できないね。

ばあさんに預けるのは最終的にあたしがあやしてもダメなときなんだよ。


あー無理。本当にいらいらしてしょうがない。

泣きたい。

そして娘が心配でしょうがない。















コメント

あや0920

おばあちゃんって旦那さん側ですか?
お家別ですか?

どっちにしても、寝てる間にいなくなるって。。
もお最悪です。イライラMAXやと思います。
無事に帰ってきたことだとは思いますが、旦那さんにしっかり言い聞かせないといけないですね(怒σ`Д´)σ