※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

誘発分娩について現在39週に入り妊娠糖尿病で入院中です。初産です。一…

誘発分娩について

現在39週に入り妊娠糖尿病で入院中です。初産です。
一昨日昨日とバルーン小を入れて今日はバルーン大と点滴で促進剤わ使いましたが、陣痛に繋がりませんでした。
子宮口は3センチ大分薄くなってるとは言われましたが、促進剤であんなに痛みに耐えて頑張ったのにそれだけ?って思ってしまいました。
心が折れそうです。
個人差があるのは分かってますが、バルーン大と促進剤で今日こそは赤ちゃんに会えると期待してたのに。

明日また診察してどうするか決めるそうですが、正直もう誘発分娩させたくないです。。

誘発分娩に何日もかかった方いらっしゃいますか??

コメント

transfer88

何日もかかったというパターンではないんですが、朝9時に人工破膜して17時頃には1分間隔で子宮口も9センチだったのに息子降りてこずで結局帝王切開でした笑
誘発何日も引き続いてだと大丈夫かな…って心配になりますね🥺

1人目が誘発分娩でした〜
バルーンが抜けるのにも結構時間がかかって促進剤自体は全然効かず3日間打ち続けました。私の場合微弱陣痛でそこまで痛くなかったのですが…
促進剤効かない体質の人も結構いるみたいですよ😀
破水してからはとても早くて1時間くらいで息子に会えました🥰
もう少しで赤ちゃんに会えます。頑張ってください😭

milty

私も既に3センチ開いてる38週の状態で促進剤して、痛いだけ痛くて陣痛になりませんでした。

翌日も同じ感じで、昼に診察して医師から人工破膜をしてもらい破水をしてから一気に陣痛がついて産みました!

ヤキモキするし体辛いですよね。早く赤ちゃんに会えますように!😊

ぽむ

バルーン、促進剤痛いですよね😢
わたしもそうでした😢
絶対産めないもう出てこないと心折れて泣いてました😂
4日目に緊急帝王切開になってしまったのでアドバイスなどはできませんが、、、
必ず終わりはきます!😂
そして我が子めちゃくちゃかわいいです!😂
とてもしんどくてつらい時だと思いますが頑張ってください!🥺

はじめてのママリ🔰

皆さん、ありがとうございます❗
明日は休もうかと思ってましたが、もう一回トライしてみます😃

くろすけ

バルーンなしの誘発しました!
私なんて2日間誘発して子宮口は1センチから変わりませんでしたよ🥲もうしんどすぎて病院のベッドで泣いてました。どうしても早く生みたくて2日目は部屋に帰ってからスクワットと乳首マッサージやりまくってたら陣痛きました!!