※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カバゴン☆
雑談・つぶやき

ど田舎で毎日毎日外で走り回り、田んぼで遊んだり虫をとったりちょうち…

ど田舎で毎日毎日外で走り回り、田んぼで遊んだり虫をとったりちょうちょを追いかけ回したり…

このご時世でそうやって過ごせるのはありがたいなと思うけど、毎日毎日暑過ぎて体力も無くなってきたのもあって結構しんどい😱

子供達はまだ夏本番前なのに既に真っ黒だし…

元気なのはいいけどほんとに元気過ぎてもうちょい落ち着いて欲しい💦
贅沢な悩みなのかもしれないけど周りが引くくらいだからなぁ💦💦

コメント

ノンタン

私が住んでるとこも田舎なので
ほんと近所迷惑なんじゃないかって
くらいに朝から子供たちの泣き声や
歌声、敷地内に母屋があるのでテラスにでて
きょうだいでヤッホー!!と叫んだり…(~_~;)。
田舎だから出来ることなんだなよな笑…
と思い自由にさせてます😂

• カバゴン☆

カバゴン☆

うちは近所が遠いので家にいたら誰にも迷惑はかからないのですが、外でもギャーギャー騒いでいるので、近所の仲良くしてもらってるばあちゃんに、「いつも元気やなぁ」と言われます(笑)

ほんとそういう時は田舎でよかった〜と思いますよね(笑)

• 6月23日
まるごろう

私も移住したくて色々物件見てますが、夫に「どうせ移住してすぐ『ルミネが近くに無くてつらい』とか言い出すと思う」って言われました🥲

子供を山とか川とかで遊ばせたいですし、怒ってる声がお隣さんに聞こえないくらいの所でのびのび子供達育てたいです😩
今住んでいるところも田舎なんですが、中途半端な田舎で。せめて庭が欲しいです🥲🥲🥲

• カバゴン☆

カバゴン☆

そうなんですね💦
    伸び伸び子育て出来るのはほんとにいい環境だなとは思います✨

けど伸び伸び育ち過ぎてちょっと大丈夫か?とも思います😑

庭があれば安全に外遊びできますもんね💦
    うちの庭(と言うか原っぱ?)半分くらいわけたいです(笑)
    草刈りめちゃくちゃ大変で😂

• 6月23日