※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

心配でエンジェルサウンドを1日3回はやってしまいます。1回で1〜2分くらいです。

心配でエンジェルサウンドを1日3回はやってしまいます。
1回で1〜2分くらいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中はとにかく不安になりますよね。私も仕事から帰って真っ先にエンジェルサウンドして安心してました。
不安でストレスを抱えるよりも、安心できるならいいかと思いますが、赤ちゃんはママが思っているよりもずっと強くお腹の中で生きていてくれますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少し動いたり力入れたりすると不安になってしまって。お仕事偉いです✨
    胎動もあまりまだないので、、
    赤ちゃんの生命力は強いですね👶🏻

• 6月23日
もんち

買おうと検討はしましたが結局買わず、病院でも心音は聞いたことないままここまできました!
赤ちゃんって思ったより丈夫だし、私がこの子の生命力を信じてあげなくてどうする!と思って日々過ごしてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素晴らしいです!
    最近悲しいニュースとか聞いて不安になってしまいました(><)生命力強いですもんね!

• 6月23日
りゅうりゅう

わかります〜😣
私は前回後期流産してしまってるので、胎動感じにくい時はそれくらいしちゃってます。胎動感じてても一回はしてます💦不安になるより、良いと思いますよ〜😊