※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

千葉市に引っ越してきた妊婦です。妊娠後期の面談は必須でしょうか?困っていないので行きたくないですが、わかる方いれば教えてください。

千葉市に住んでいる方わかれば教えてください。

現在妊娠中で、先日千葉市に引っ越してきた所、
妊娠後期の面談を予約するように言われました。

この面談は必須なのでしょうか?
とくに困ってることは無いのでできれば行きたくないのですが…

わかる方がいればよろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ふわふわ

千葉市に住んでいます! 面談はじめて聞きました😅その面談はどこでするんですかね?支援センターとかですか?

  • m

    m

    保健福祉センターでやるみたいです!💦正直めんどくさいな…と思ってしまい…😅
    引越してきたからですかね💦聞いてみます🙇‍♀️

    • 6月23日
はじめてのママリ🔰

千葉市美浜区です!
妊娠後期に入りましたがそのような案内ありません!
調べたら確かに妊娠後期面談ありました😆
初産婦さん向けなのかな??

  • m

    m

    そうなんですね💦引越してきたからですかね…😅
    前住んでた地域ではそういうの無かったので、千葉市手厚いな~って思ってます😳

    • 6月23日
K(25)

わたしも mさんと同じ時期に
千葉に引っ越してきましたが
そのような案内ありませんでした😅😅
なんだそれーってかんじです😂

  • K(25)

    K(25)

    千葉市に住んでます😅

    • 6月23日
  • m

    m

    そうなんですね…!💦
    私は面談した方がいいと思われてしまったんでしょうか😅再度電話で聞いてみましたが、やっぱり後期面談必要と言われ。。笑
    面倒ですが行ってきます~😭!

    • 6月24日