※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃい
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出たため、妊娠の受診時期が分からず悩んでいます。排卵が遅れているため、一度目の受診では胎嚢が確認できませんでした。6/2と6/9に性交渉があり、6/19と6/20に薄い陽性反応が出ています。受診のタイミングについてアドバイスをお願いします。

妊娠検査薬で陽性が出たのですがいつ頃受診すればいいでしょうか💦
多嚢胞のため生理もバラバラです💧
一人目の時も排卵が遅れていたようで一度目の受診では胎嚢確認できませんでした💦

5/11〜5/17前回生理
6/2, 6/9 タイミング
6/19かなり薄い陽性反応(薄いけど見えるくらい)
6/20薄い陽性反応(くっきりではないけどふつうに見えるくらい)

6/2のタイミングでできたならそろそろ受診しようかなと思うのですが…6/9もあり得るし…
どなたかアドバイスください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

基礎体温的に9のタイミングだと思います!
21日あたりが生理予定日だとして、予定日から1〜2週間後の受診が良いと思います✨

• ちゃい

ちゃい

早速コメントありがとうございます🙏
    なるほど、7月に入ってから受診したいと思います!

• 6月23日

基礎体温、検査薬の反応的に9日のタイミングだと思います!😊

• ちゃい

ちゃい

コメントありがとうございます🙇‍♀️ソワソワを抑えて7月になったら受診したいと思います😂!

• 6月23日