※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Alwa
妊娠・出産

妊娠中に悪阻がぶり返した方いますか?悪阻が再発し、どのくらい続くか不安です。

妊娠中に悪阻がぶり返してしまった方っていらっしゃいますか?

現在22周目に突入…
お腹の子も順調でココ最近男の子だとわかり安定期にも入ってきてという所に!

最近めちゃくちゃ吐き気と胸焼け、そして酷いと吐いてしまって暑さにもやらてたのか何も出来ず倒れてしまいビックリした旦那に連れてこられた病院で先生に言われたのは悪阻ちょっとぶり返してる可能性あるねーとのことで…

個人差あるとは聞きますがどのくらいぶり返すのでしょう、産まれるまでぶり返したりしてしまうんでしょうか(´。・д人)シクシク…

コメント

ママリ

21週になってからつわりぶり返して吐いたり常に気持ち悪いです😂もう最悪です…
一瞬食べれるようになってたからなおさら😓😓
明日にはなおるかな??と期待を込めて寝ます😱
産むまで続かないといいな…

• Alwa

Alwa

私も食べられるようになって食欲も回復してきたというところでこれか!みたいな感じでビックリです

お互い赤ちゃんのためにも無理せず頑張りましょう(T^T)

• 6月23日
みさん

私は15週頃に悪阻終わったー!って思ったら16週にまた悪阻ぶり返して、結局18週頃には落ち着いたのですが、30週くらいから後期つわりはじまって波はありますが、産むまでに悪阻落ち着くかな〜って思ってるところでした😭