※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

混合から完母になった方、赤ちゃんの体重の増え方は変わりましたか?

混合から完母になった方、赤ちゃんの体重の増え方は変わりましたか?

コメント

hana🌻

緩やかになりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり緩やかになりましたか!1ヶ月1キロくらいですかね?

• 6月23日
  • hana🌻

hana🌻

1キロ未満です😥
    ですが、混合のときは吐き戻しが激しかったですが、完母にしてから吐き戻しほとんどしなくなりました☺️
    混合のとき吐き戻しが多かったのは、あげすぎだからと小児科の先生に言われました😂

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😢混合のミルクの足し方難しいですよね💦
    わたしも、混合だと飲ませすぎちゃって💦2ヶ月で5キロのビックベビーになりました🤣完母にして緩やかになってきましたが、逆に心配になってしまって🤣

• 6月23日
  • hana🌻

hana🌻

うちも2ヶ月で5.5キロでした🤣今では標準ど真ん中って感じです!

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺!
    いつから完母になったんですか??

• 6月24日
  • hana🌻

hana🌻

1ヶ月検診終えてからです!

• 6月24日
ママリ

成長曲線ど真ん中から真ん中より少し下を推移するようになりました!
完母だと足りてるのか不安になりましたが意外に成長しているみたいでこのまま様子見です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも最近完母にして、足りてるのか不安でした💦1ヶ月1キロとかですかね?

• 6月23日
  • ママリ

ママリ

3ヶ月過ぎたら1ヶ月に1キロも増えなくなりました!
    恐らくこのくらいからは体重増加は緩やかになっていくみたいなので1キロは増えないんじゃないかと思います!

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺!ありがとうございます🥺

• 6月23日