※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chi Chi
子育て・グッズ

娘がRSウイルスで発熱4日目。食事が全て嫌で心配。食べるメニュー教えてほしいです。

1歳の娘が発熱4日目です。
RSウイルスにかかりました💦
熱が高い、咳に鼻水でグズグズ機嫌も悪く
食事もほほいや!と食べてくれません😅
うどん、雑炊、お茶漬け
温かくしても冷たくしてもだめ😩
いつも大好きな納豆やパン、おやつまでも😢
水分だけは取れていて
プリンやアイスもいや!です🥲
今まで熱が出ても何かしらは食べてくれてたんですが
今回のようにほぼいい全て嫌がる事がなく心配です。

皆さんお子さんが発熱しても
これは食べるよってメニュー教えてもらえませんか?💦

コメント

ミッフィー

うちも最近RSになって、4日ほど40℃の熱が出たり下がったりでした😅
その間はほぼお水とりんごだけでしたね💦

  • Chi Chi

    Chi Chi

    質問と関係なくてごめんなさい🙏
    熱は4日目には下がりましたか?💦
    うちも4日目なんですが全く下がる気配がなくて😢

    • 6月23日
  • ミッフィー

    ミッフィー

    4日目か5日目に突然熱出なくなった気がします!

    • 6月23日
  • Chi Chi

    Chi Chi

    そうなんですね✨✨
    明日くらいにはいい加減下がってもらわないと‥‥と思ってました💦ありがとうございます🎶

    • 6月23日
2kids👶👦

うちも今RSです💦
やはり食欲はあまりないみたいで食べなかったりしますね😭
アイスや果物などたべますが、ご飯は残したりします💦 

とりあえず水分しっかりとっていれば大丈夫だと思いますが、こんな時は好きなものだけでいいので、少しでも何か食べてくれるものがあればいいですね😭

  • Chi Chi

    Chi Chi

    アイスや果物でも何か口にしてくれたらいいですよね✨
    なにか食べられそうなものもう少し考えてみます!
    ありがとうございました😊

    • 6月23日
🌈

うちの子もそうでした💦
水分取れてれば大丈夫とは言われましたが〜
うちの子はたまごボーロは少しですが食べてました!

  • Chi Chi

    Chi Chi

    ボーロですか!普段から好きなものですか?🥺

    • 6月23日