※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊娠・出産

排卵日が6/16で、13.14あたりにタイミングを取りました。最近、眠気や胸の張りがあり、早すぎるか心配です。生理予定日は7/3です。

6/16が排卵日なので、13.14あたりにタイミング取りました。
今週に入って仕事中も午前中から気持ち悪いほどずーっと眠たいです💦あと胸の張りというか、生理前にもある胸の痛みがあります。
さすがに初期症状だとしても早すぎますよね?😭
生理予定日が7/3です。

コメント

もりぱんまん🌿

私も排卵日の1週間後に胸が張り始めました💦いつもの生理前の張りとは異なり、少し鈍い痛みでした...😭

排卵日から
・1日後 ものすごい腹痛に襲われました😰普通に歩いていられないくらいの痛さです。
・2日後 普段全く体調を崩さないのに、体調を崩し始めました。
・6日後 気持ち悪くなり始めました。
・7日後 胸が張り始めました。今までのブラだと痛くてつけていられなかったです😢

・12日後 妊娠検査薬で陽性が出ました。生理予定日より10日早かったので出るかわかりませんでしたが、かなり濃く出ました。

気になってしまうのはすごくわかりますし、私自身我慢できずフライングで検査してしまったのですが、もし反応が出なかった時のことを考えると生理予定日の1週間後に検査薬をすることをおすすめします☺️✨