※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ponpon
家族・旦那

一歳半の息子が寝ません💦22時から寝かしつけても12時頃にやっと寝ます💦…

一歳半の息子が寝ません💦22時から寝かしつけても12時頃にやっと寝ます💦
共働きで育児、家事は協力し合ってますが、
夫婦共々疲れきっています。
旦那が息子の寝かしつけをやってくれるのですが、泣いてばかりでなかなか寝ません。
旦那はそれにイライラして、あー💢もー💢と苛立った様子になっています!
私も育児でイライラがMAXになった時はそんな感じだし、私はイライラが酷い時はイライラを沈めるためにリモコンをなげたり、物を蹴ったりしてしまいます💦もちろん、子どもがいない時に!
お互い育児に疲れてイライラしていますが、
男の人がイライラしてるのって何か怖くて、
うちの旦那は絶対そんなことしませんが、
イライラし過ぎて子どもを叩いたりしてしまわないか、ヒヤヒヤしてしまう時があるし、
優しくて温厚な旦那だから、イライラしているところを見たくなくて、最近は私が寝かしけで夜に軽くドライブしてます💦毎日毎日しんどいです💦
共感できる方、コメント待ってます

コメント

おりんご

早い時間に寝ないから、22時に寝かしつけることにしたんですか?毎日ですか?
最初からponponさんが寝かしつけてみてはどうですか?

• ponpon

ponpon

コメントありがとうございます!お返事遅れてすみません💦仕事から帰ってから家事してたらどうしても遅くなってしまいます😭今もドライブ寝かしつけです💦

• 8月7日