※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モカたん
妊活

凍結胚盤胞移植中で症状が違うが妊娠可能性は?BT5日目で諦めず、フライングはしていない。

二人目がほしくて、凍結胚盤胞移植をして判定待ちです。
今、BT5日目なんですが、一人目にあった下腹部チクチクとか、脇腹がつるとかがまったく無いです。
若干諦めモードです。まだフライングはしてません。
一人目と症状が違くても、または症状が無くても妊娠の可能性ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

こんにちは!わたしも今2人目移植で判定待ちです!BT8
チクチクもなんの症状もありませんが、本日フライングしたら陽性がでてます!1人目の時もとくに症状がなく、胸が少しはってるかな?ぐらいでした!
着床してますように🙏✨🍀

• モカたん

モカたん

お返事ありがとうございます。陽性おめでとうございます。一人目にあった症状がないから不安になってしまって。でも症状無くても陽性出ると聞いて少し希望持ちました。続けたらいいな。

• 6月23日
ミミコロ

私は逆に一人目は何も症状が無かったです。
二人目は食欲が異常に増えました。それ以外は生理前と同じ感じでしたよ。

• モカたん

モカたん

お返事ありがとうございます。一人目と二人目違う事もあるんですね。ならまだ可能性はあるのかな。少し希望が持てました!ありがとうございます。

• 6月23日