※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
その他の疑問

メルカリ、ルーズな出品者。評価は6で全て購入した側かと思います。出品…

メルカリ、ルーズな出品者。
評価は6で全て購入した側かと思います。
出品初心者だと書いてあり、私はその方から13日に商品を買いました。
もちろん最初のメッセージも送りました(13日のAM1時頃)
相手から返ってきたのが14日の夜9時。
そして18日頃に送ると追加で返ってきたのが16日。
昨日の朝に、出品は初心者だとのことで、発送通知をお忘れではないかという主旨のメッセージをしましたが、今現在もメッセージも発送通知もメッセージもなく、、、
先ほどキャンセル申請をしました。
これも読んでないとなると、メルカリ側が強制キャンセルみたいな対応をしてくれるのでしょうか?
オークション等を入れると10年以上、取引してますがこんなにルーズな人は初めてです(;_;)

コメント

はじめてのママリ🔰

もともと出品のときに何日で発送みたいに出品者が設定してるので、期日すぎても発送ないならキャンセルボタンがでてきますよ。

• ママりん

ママりん

購入から今日で11日目な野で、いずれの発送予定日数も余裕で超えてます💦
    キャンセル申請ボタンは押しています。
    キャンセルボタン押して、対応してくれなかった場合の質問をさせていただきました。
    よくよく読むと24時間経つと事務局がキャンセル成立にしてくれるみたいですね。

• 6月23日