※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産予定日が近い妊婦が資格試験を受けるか迷っています。育休中に受けるべきか悩んでいます。

今妊娠中で、ユーキャンで資格の勉強中なのですが試験が出産予定日の2週間と少し前です💦
1人目は予定日超過でしたが、2人目は予定日より早くなるとも聞くので申し込みをしようか迷っています😢
みなさんなら今回はあきらめますか?今回あきらめて育休中にした方がいいでしょうか(>_<)?

コメント

ひよこ

私なら諦めます😢
陣痛来ないか心配で試験に集中できなさそうだし
陣痛きたり破水したら自分も困るし相手方にも迷惑かかるので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦きっとその時期はいつ陣痛くるか気が気じゃないですよね😱ありがとうございます!次回の機会にしようと思います💡

• 6月23日
ははぐま

今勉強してるなら受けたいですよね😢
でも予定日2週間前なら本当にいつ産まれてもおかしくないので、見送った方がいいかなあと思います(私は2人目は37週で産まれました)💦
私も資格勉強中です❗️がんばりましょう😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

37週で産まれたんですね‼︎やっぱり2人目だと早くなることも多いですよね💦
    見送る方向で考えようと思います(>_<)
    ありがとうございます!一緒に頑張りましょう😊

• 6月23日