※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noni
住まい

1週間前に、生後2ヶ月の赤ちゃんと犬🐶と、新しいアパートに引っ越しまし…

1週間前に、生後2ヶ月の赤ちゃんと犬🐶と、新しいアパートに引っ越しました!
きっと子供の足音、犬の鳴き声で迷惑だと思うので、下の人に引っ越しの挨拶に数回伺っていますが、なかなかタイミングが合わず留守が多いです。
気持ちの品でキッチンペーパー渡す予定だったので、それにプラス手紙を書いてドアノブに掛けようと思います。
ただ手紙に何て書いたらいいか分からなくて…
よかったら教えていただけないでしょうか???

コメント

shi

「何月何日に◯号室へ入居して参りました◯◯と申します。

何度かご挨拶にお伺いしましたが、ご不在でしたので不躾ではございますが手紙にてご挨拶を失礼致します。

生後間もない子供と犬がおり、今後泣き声や生活音等でご迷惑をおかけすることがあると思いますが何かございましたらお伝え頂ければと思います。

今後とも宜しくお願い致します。

◯◯」

という感じはいかがでしょうか🤔
我が家も引っ越しの際に何度か不在のお宅にはこのような趣旨の手紙を添えました🙆‍♀️

• noni

noni

わざわざありがとうございます♡
    使わせていただきます!!

• 6月23日