※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

福岡市東区三苫周辺の小児科を探しています。生後1ヶ月の赤ちゃんで予防接種や検診が必要です。ママさんの声を聞きたいです。

福岡市東区三苫周辺でおすすめの小児科教えてください。
生後1ヶ月なので、これから予防接種や検診も受診します。
引っ越してきたのでよくわからずネットでも調べたのですが、実際に住んでいるママさんの声を聞きたいです!

コメント

はる

三苫に住んでて、ならざき小児科に通ってます💕
看護師さんも先生も優しく、凄くいいですよ😊

毎回行くと酸素数値も測ってくれるし、子供のおもちゃや本も揃ってます🥰

あとは近くだと
奈多にある奈多こどもファミリークリニックにも前は行ってました!

看護師さんは友達?!ってくらい気さくで話しかけてくれます笑
先生も優しくていい人なんですが、タバコを吸うのか少し匂いがするので、気になるようでしたら、ならざきさんがいいと思います⭐︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ならざき小児科って先生飲酒運転で捕まったって聞いたんですが...😓
    閉院したみたいなこと書いてあったんですが、また再開されたんですかね?

私の住んでる所からもならざき小児科は近いので行ってみようかなぁとは思っていたのですが、どうなのかなぁと思って...💦

• 6月23日
はな

職場の人のところが、ならざきさんに行っています。
今は開いているそうですよ!
ただ、そういったことがあって、患者さんは前に比べると減ったそうですが…😞

あと、検診みたいなのは、別のところで、しないといけないとは言っていました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり患者さん減ったんですね...😓
    検診とか一緒に受けれる方がいいかなぁとは思ってるのですが...

• 6月24日
がんもどき

最初からならざき先生にかかっています!
看護師さんや、受付の人はとっても優しいです。
先生も丁寧にみてくれます。
あの一件があったとき閉院してましたが、そのとき他を回るしかなくて…
ならざき先生だと問診や体重測定のとき看護師さんがみてくれてて、私は問診は話すだけで良かったんですが、他は自分で書き取りしなきゃいけなくて、ベビーカーや抱っこ紐が必須でした😭
あと、先生はお母さんが心配だったら、いつでもどんな小さいことでも来ていいよって言ってくれるので、安心して、念のためでも受診できます。
結構、こんなの家で様子見ていいよって言われることも多かったです。
検診は市外の人とか集団検診は他で受診ですが、小児科で出来る検診はならざき先生でできますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実際に行っている方の声ありがたいです!
    赤ちゃん連れて行っても何かとしないといけない事ありますよね💦その時抱っこしてくれるのは助かります😌
    何で泣いてるのか、これは大丈夫なのかとか色々心配になりますよね😥
    初めての子育てだとなおさらです...😅
    今度初めて予防接種するので、予約してみようかと思います!

• 6月26日