※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

大分市いしい産婦人科での出産費用について教えてください。促進剤を使用し、経膣分娩で出産後、5日間の入院で薬が処方された場合の手出しの費用はどのくらいですか?

大分市いしい産婦人科で
出産された方にお聞きします🙇‍♀️💦

促進剤を使って土曜日に経膣分娩で出産して
5日間の入院で痛み止めや抗生剤、その他の薬を処方されての
手出しの費用とかってどのくらいになりますか?💦

大体どのくらいかかるのかなど教えて頂けると幸いです😣

コメント

さーやん

土曜日だったら料金高いかもですね💦
うちは多くみて10万準備するか、クレジットが使えるから準備してください。といわれました!

はじめてのママリ🔰

平日でしたが、高位破水の為7日間の入院で、促進剤+吸引分娩+その他諸々含んで手出しは8万円位でした😭カード払いも出来るそうです。

ママリ

連休で祝日の夜中に普通分娩しました‼️出産時は特に特別なこともしませんでしたが、5日入院の手出し6万円でした😫💔風疹の予防接種や貧血の薬も込でしたがそれでも高く感じました😣💕
ですが、安心して出産出来たので仕方ないと思いました😊
クレジットで支払いしました😘

はじめてのママリ🔰

出産おめでとうございます。
まだ入院中でしょうか?
私は月曜日の定時の間に行って出産だったので参考になるかわかりませんが、手出し0で2000円ほど戻ってきました!助産師にうちは少し高くて、3万~5万は手出しになるだろうから準備しててねと言われて念のために10万持って行きました!

5泊6日入院
促進剤、その他薬、風疹、ピュアレン、メデラニップルシールド
↑↑私が別途かかった費用

上記記載以外対して皆さんと変わったことはなかったかと思いますが、
出産した一晩だけ子供の呼吸が不安定だったのか念のため保育器に入りました。詳しくはわかりませんがそれが理由で、子供の分が保険適応になったみたいで手出しはありませんと言われました。

入院した曜日と出産にかかった時間帯によって上乗せされるようなのでやはり少し手出しはでてくるかと思います!
安く済むといいですね!