※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

ロンパースのサイズ90は2歳まで着せても問題ありませんか?間もなく2歳だけど90サイズアウトまで着せたいですが、違和感はありますか?

皆さんは、この様なロンパースのお洋服は何歳頃まで着せますか?🤔
サイズが90まであるので、着れる間は着せても問題ないでしょうか?😭私がロンパース好きで、お股ボタンも今のとこさせてくれるので、間もなく2歳だけど90サイズアウトまで着せたいなと思ってますが違和感感じますか?💦是非教えてください!!

コメント

ママリ🔰

2歳以降はロンパースはなし!

ママリ🔰

2歳すぎても着れる間はロンパースのお洋服着せてもおかしくないよ!

ママリ🔰

その他、ぜひぜひコメントください🙇💦

パピコ

このタイプのロンパースだと、オムツも見えたりするので、ヨチヨチ歩きまでが可愛いかなぁ?って思います✋🏻✋🏻

後は、家で着る分には何歳でもいいかなーって思います✨

• パピコ

パピコ

オムツが見えない感じの足元がもう少し長めだったり、スカートみたいなんが付いてるのだったら、切れる間は着て可愛いと思います✨✨

• 6月23日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!!✨
    なるほど🤔そうですよね🐣ありがとうございます❤

• 6月24日
m

1歳半でサイズアウト+衣替えでやめました!

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!(*^^*)

• 6月24日
ままり

下にタイツとか履いてたら、気に入ってる洋服なのかな?くらいですね🤔
ロンパースではありませんが、私がオーバーオールが好きでもうすぐ3歳ですが未だに股スナップ着せてます💡

動くようになるので足が全部出てると心配ですが…サイズ的にも余裕があるなら、よその子の服装は気にならないです😃

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!!❤
    オーバーオール可愛いです🎶
    アドバイス参考にさせて頂きますー

• 6月24日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

参考にさせて頂きます!!✨

• 6月24日
はじめてのママリ🔰

日本人では、あまりみないですが、2歳過ぎ位まで海外ブランドのカタログで着ている子供、見ますし、ハーフのこが着ているのも見ます。あまり見かけないだけで、おかしくはないとおもいますよ。

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!!(*^^*)もう少し持ってるものだけ着せたいです✨アドバイスありがとうございます❤

• 6月24日
はじめてのママリ🔰

このタイプだと1歳くはいまでかな〜って感じですね
しっかり歩いて走ったりしてる子がこれだと、下半身丸見えで余計なお世話ですが、見えてるけど大丈夫?って心配になってしまいます
お出かけ用だといろんな人に見られるのでなしですね

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!!なるほど🤔参考にさせて頂きます🥰

• 6月24日
スポンジ

着てもよちよちあるきの一歳半くらいまでだと思います。
それ以降はなんか違和感ありますね。
だんだん頭身も伸びてきて似合わなくなります🤣
上にスカート履いたりだと可愛いけどこれだけできるのはきついかもです😂

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!!なるほど🤔参考にさせて頂きます!!😍

• 6月24日