※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ふたりめを考えていたけれど、同じような方はいつから妊活を始めたのか気になります。ふたりめは無謀でしょうか?

ふたりめは年子でほしいと思ってましたが、同じような方いつから妊活はじめましたか?

こんなご時世にふたりめって無謀でしょうか?😣

コメント

ゆい(27)

年子希望なわけではないですが
2学年差にしたく、できれば秋までに産みたいので年子になります笑笑
来月から2学年差になるのでゆるく始めようかな〜とは思ってます👍

らら

友達が年子で3人目妊娠中です👶🏻
みんな1歳1ヶ月差で3人目は9月に産まれるそうです😊

ママリ

年子とは…一学年差でしょうか?
それなら、今月できないと年子になれないと思います。
2学年差なら来月から妊活始めれば良いと思います☺️
年子を1歳差のことを言っているのであれば、今から始めれば1歳差なので、生理きてるなら早めに妊活始めるにこしたことはないと思いますよ☺️

このご時世は…関係ないと思います💦
はじめてのママリさんの経済状況やキャパ次第なのかな?と思います😃

優しい麦茶

1学年差ならもう妊娠しないと無理ですよ💦
2学年差でも上の子が2歳になるまでに産まれるようにするならあと一年間余裕ありますね☺️

無謀じゃないですよ!☺️
金銭的な面や精神的な面で頑張れるかどうかだと思います☺︎

上の子が2月生まれで、2学年差にしたかったので去年の10月に妊活して授かり、明日から38wに入ります!
上の子とは2学年離れるけど、1歳4ヶ月差の年子育児になります☺️

♡

年子が欲しいって出産後分娩台で言ってました🤣

実際年子を妊娠中です✨

金銭面と協力してくれる方とかが大丈夫であれば
きっと大丈夫ですが今月で妊娠しないと1学年差の年子にはならないです✨

はじめてのママリ🔰

うちは7ヶ月で2人目妊娠発覚、1歳3ヶ月差で生まれました😄🌼
でも時期的にはもうじき7月なので…もう今妊娠じゃないと難しいですかね😅