※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
その他の疑問

ミステリと言う勿れ めちゃコミックで無料の15話まで読んだのですがこ…

ミステリと言う勿れ めちゃコミックで無料の15話まで読んだのですがこの先を無料で読めるところはありますか?
知っていたら教えてください!
なければ大人しく買います!😂

コメント

あくるの

求めている回答と違うこと承知で書きます😭
めっちゃ面白いので購入をオススメします!!
話が進むにつれて複雑になってくので読み返せる方がより楽しいです😆
私は電子書籍で買ってますが紙で買い直して欲しいくらいです📚

• うさ

うさ

コメントありがとうございます!
    私も読み返したい気持ちもあるけど先にどんどん進んで読みたくなる気持ちが勝ってとりあえず15話まで一気にみました😂先に進むに連れて、複雑になっていくんですね🤩楽しみすぎます🤩✨✨
    今、バスジャックの回の途中で😂
    産まれてこの方、漫画は本当に興味なくて、ほぼ読んだことないくらいだったのに寝る間も惜しんで夢中になって読みました!
    電子書籍はどこで?買っていますか?

• 6月23日
  • あくるの

あくるの

コミックシーモアで買ってます!
    バスジャック編はコミックスでいうと2巻の半分くらいまで続いているのでなかなか読み応えありました!
    私も初めて読んだ時面白すぎて一気に全巻購入して読みました😆
    来月最新刊も出るし早く続き読みたいです😍

• 6月23日
  • うさ

うさ

いろいろ調べましたがどこも結局購入するしかなさそうなので購入しました!🤣✨
    これから読んできます💕笑

• 6月23日
  • あくるの

あくるの

わー嬉しいです😆
    絶対買って後悔ないと思うので楽しんで読んでください😍

• 6月23日