※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

まつげパーマの施術中って目にしみますか?この前まつげパーマ初めてかけ…

まつげパーマの施術中って目にしみますか?

この前まつげパーマ初めてかけたのですが、
「目が痛いとかないですか〜?」と聞かれてので
「少ししみる感じします」って答えたら
「あ〜…ほんとですか…?」と言われ
特に対応することもなく、そのまま施術続行されたですが(施術後痛みなどはなし)
少し気になったので質問しました😮

もともとしみるものなら
次も同じところで施術しようかなと思ってますがどうなんでしょう😮‍💨

コメント

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

私はしみたことないです👀💦
しみるって伝えたのにその反応だけってなんか不信感ですね…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭
    私も少し不信感感じました🙄最初の接客の時から新人感というか説明もすこし辿々しい感じで…🤨💦

    • 6月23日
deleted user

同じ施術でもしみたお店ありました。
基本的にしみないので
腕の問題のような気がします😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり腕の問題なんですかね😓
    お店のクチコミは良さそうな感じだったんですがね😂😂(次回割引クーポンくれるからかも?)
    変える方向で検討してみます😅

    • 6月23日
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

腕の問題ですね!!!
上手な人は本当に染みません🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    安いのは魅力的でしたが違うところ行くことにします🥺笑

    • 6月23日