※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
サプリ・健康

原因不明の歯痛と頭痛。もちろん歯医者へは行きました。下の奥のレント…

原因不明の歯痛と頭痛。

もちろん歯医者へは行きました。
下の奥のレントゲンは撮りましたが
特に問題なさそうとのことでした。
虫歯も見当たらないと。
ただ親知らずが横向きに埋まって
生えてるみたいです。これは
何年も前からずーっとです。

痛む歯は左側の上か下の奥っぽい
感じです。

痛むこめかみも左側です。

こめかみは押すとかなり痛みます。
歯が痛むときにこめかみを押すと
少し和らぐ気もします。


こめかみも歯もずーっと日常的に
痛むわけではありません。
日中はほぼ痛くないです。

横になって寝る体制に入ると
ズキズキ痛んで激痛で耐えがたい痛みで
勝手に涙がでるほどでほんとうに辛いです



歯医者で処方されたカロナールなんてまったく効果なしです



原因がわからないのでどうしようもないですが、夜寝るときに痛みがでて辛いのでもう一度歯医者いったほーがいいんですかね。。

コメント

ママリ🍋

私も奥歯の痛みと頭痛もあって歯科に行ったら、原因は食いしばりだと言われました。

それからふとした時に食いしばってる事に気付き、気をつけていったら症状は改善されました!

一緒かどうか分からないですが、こういうケースもあります!

ジェイソン

親知らず抜きましょ!

deleted user

蓄膿症ではないですか?
歯痛&頭痛しますよ😂