※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かまぼこ
家族・旦那

旦那になんの感情も持たなくなりました。先週部下の初受注祝いで飲みに…

旦那になんの感情も持たなくなりました。聞いてください。。先週部下の初受注祝いで飲みに行き、盛り上がって二次会はキャバクラもに行ったそうです。行くのは許容範囲なのですが使った金額が7万。驚愕でした、呆れました。本人も申し訳ないと謝ってきて、色々育児家事の手伝いなどの条件を提示して折り合いをつけて許しました。
昨日旦那からLINEで「たまには日曜日1日遊んできて良いよ!」と言われ珍しい、どうしたの?と返信すると、「キャバクラ行ってハメ外すことは大事だなと思った。家から離れることで息子をより大切にできる」などど返ってきました。全然反省してないなと感じたし、考えやこの発言をすることがあり得ないと思いました。。もう怒るのも疲れました。あり得ないと感じるのは心が狭いですか?保育園と仕事があるので動けないですが、本心は家出したくてしょうがないです。。

コメント

しろくまぽんた

ハメを外す限度がありますよね💦
謝ってきたのにそれ言っちゃうかってかんじはありますし日曜日遊んできたら、また次同じことされちゃうんじゃないかって不安になりますね💦

4児の母

まぁ、キャバクラは部下の為ならば仕方ないのかなぁと思います。
が、7万は大きいですよね〜

キャバクラに行ってハメを外し、家から離れた事で息子さんをより大切にできるって…ん〜おかしいですよ😤
だからまた行かせてもらうね!って事ですか?
その7万もあれば家族みんなで食事したり旅行もできるし、いろんな楽しい事ができますよね。
コンタさんと息子さんの笑顔を見てより家族を大切にして欲しいです!

ママリ (27)

いやいや
ハメの外し方間違ってますよね💦
家から離れないと子供を大切に
出来ないって我が家ならブチ切れ
案件ですね。

だいふく

キャバクラ行ってハメ外すことは大事だな、なんて言わなくていいと思いました😤
反省してるつもりだけど、なんか違う。
育児にお仕事に毎日お疲れ様です。

子供三人のママ

ハメ外すって、学生ですか??
私なら7万で即ブチキレです。
キャバクラ、綺麗で可愛いおねーさんと楽しいひと時を過ごせて至福かもしれませんが、おねーさん方もそれが仕事ですから。プロですから。
息子をより大事にできる!と確認できたかもしれませんが、家から離れることで奥さんに見放されますよ。
気付くところが違う!!

はじめてのママリ

後半のラインは若干意味不明ですが、部下のお祝いでキャバクラで7万は役職者は全然ありそうだし、むしろ7万って安いかも!って思いました。

かまぼこ

皆さま貴重なご意見をたくさんありがとうございます。一つ一つ読ませていただいて、自分の気持ちに整理ができ、夫と冷静に話し合うことができました。言いたいこと全て伝えて、しっかりした謝罪をしてもらいました。当分は家事育児あれこれやってもらいます。本当にありがとうございます。