※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
妊娠・出産

無痛分娩でお産が進まない状況です。張りがなくNSTの間隔も長いようです。産みたい気持ちはありますが、進める方法はありますかね。

無痛分娩だとお産進まないですか?

陣痛が来てからの無痛分娩なので促進剤とかは使ってません。
今全く張りがないような😅

NST?をしてますが間隔長くなってる気がします🤣

早く産みたいのですがどうしたら進みますかね😂

コメント

テテとん

麻酔を入れると進みづらくなると言われました!待つしかないのよーと言われて、思ったよりも時間かかりました。

• る

コメントありがとうございます!
    待つしかないんですね😭😭
    どのくらいでしたか?😭

• 6月22日
  • テテとん

テテとん

私は麻酔を入れる前は3分おきの陣痛があったので、あっという間に生まれちゃうかも…と言われてましたが、麻酔を入れてから遠のき、結局22時間くらいかかりました!

• 6月22日
  • る

そうなんですね!!
    私も5分間隔だったのですぐかもって思ってたのに...😣
    22時間!?そんなにかかるんですね😂

• 6月22日
  • テテとん

テテとん

そうなんです…。まぁ痛くないので、ずっとベットで寝ているだけですが…
    家族がとにかくそわそわしてたし、私もいつ来てもらっていいか分からず困りました!

• 6月22日
  • る

そこなんですよね!😭私は分娩中にテレビ通話しようと思ってて、旦那に起きててね!って言ったんですが、このまま朝まで来なかったら申し訳なくて😂🤣

• 6月22日

私も陣痛来てからの無痛分娩でしたが、子宮口も充分開いてたのに麻酔入れた途端なぜか引いてしまい、結局促進剤入れましたよ😔💦

• る

引いちゃうんですか!😱
    促進剤入れたりするんですね!🤔
    促進剤入れるとドンドン進みますか?🥺

• 6月22日

退会ユーザー

私の場合、全然進まなかったです😭3回くらい入れて弱い張りしか来なくてもう帝王切開で良い?って聞かれたくらいです。
    最終的に医院長先生がお腹押して出してくれました😂

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

私はお昼頃入院した時にすでに7センチくらい開いてるよ!
ここまで耐えられたなら、普通分娩もいけそうだけどどうする?と言われ、しばらく耐えましたが、体力の限界が来て数時間後に麻酔しました。

でも麻酔を入れたら陣痛が遠のき、促進剤を入れてもらいました。記憶では2回だったかな…🤔

そして、まだですかね?まだですかね?って私から急かして、じゃあ分娩室行ってみようかって感じで行って、生まれたのは22時でした。

• る

そんなに開いてたのに遠のいちゃったんですか😭!?
    私まだ全然で...😭
    促進剤入れてくれたりするんですね!🥺
    でもそんな感じなのですね😂
    いつ出産できるんだか、、😭

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

促進剤を入れなかったら、今日中には生まれないかもなぁと言われたので、「あ、じゃあお願いします」って感じでした。
    でも促進剤入れたからってすごく進みが良くなった感じでもなかったです😅

深夜2時から痛み出して一睡もできず、昼頃入院してからも寝られず、もう本当に眠かったので、早く産んで寝たい〜!って思っていました😂

• 6月23日