※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Riiiii☺︎
ファッション・コスメ

割と濃いメイクしてる方、カラコン何使ってますか?😭カラコン迷子です💦色…

割と濃いメイクしてる方、カラコン何使ってますか??😭
カラコン迷子です💦色々試してるけどいまいちどれがいいかわかりません!!😂
度入りだと助かります!

コメント

しろ

私は目がデカくて(白目の範囲が広い三白眼)なので、TiAmoのワンデー使ってます!
私かなり視力悪いんですがTiAmoは度数も豊富なので助かります😣
ナチュラルで自然なのに盛れますよ💗そしてなにより安いです!

• Riiiii☺︎

Riiiii☺︎

遅くなってしまいすみません😣💦

TiAmo使ったことあるような気がします!!でも盛れなかった気が😭色々種類ありましたよね??🤔

• 6月25日
  • Riiiii☺︎

Riiiii☺︎

度入りって高いから安いのは助かりますよね!🥺
    また見てみます!

• 6月25日
ままりん

メイクはそれなりに濃いですがカラコンはナチュラルに盛れるのが好みなので、
ワンデーアキュビューディファインのモイストというのが最近のお気に入りです◎
(写真の上から三番目使ってます)
目に溶け込むデザインが可愛いですよ😍

あとは定番ですがさっしーのデートトパーズは普段使いしてます!

• Riiiii☺︎

Riiiii☺︎

遅くなってしまいすみません😣

それ使ったことあります!!
    コンタクトがアキュビューだったのでそのシリーズのカラコンあるの知り使ってみたんですがあんま盛れないなーというのが印象でした😅💦

デートトパーズ🤔初耳でした!調べてみます😊
    ありがとうございました✨

• 6月25日