※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

主人にサプライズで買った釣り竿が中古店で見つかり、買ってしまった。価格も違い、キャンセルできない状況。イライラと悲しみを感じている。どうしたらいいか悩んでいる。

趣味が釣りの主人に釣り竿をサプライズで購入したんですが在庫切れでメーカー問い合わせた所来月の頭あたりに入荷との事で予約しました。(父の日で何もあげれなかった為)
そしたら私が頼んだ釣り竿が中古店にたまたまあったので買うと言って仮予約してきたらしいです…
勿論私もサプライズで先に買ったよ!なんていいませんでした…
そう、まさかのかぶった…

新品で4万7千円するのですが中古で4万。
しかもオークションで買ったと…
釣り具やの中古店で3万って言ってたのに今度はオークションで4万だったの事。
全然話しが違う。
買って良いとも言ってない。(うちは財布別です)
キャンセルしてって言ってももう遅いみたいです。

が…めちゃくちゃイライラします。
悲しくて涙でます。

私も私で内緒で買ったよって言えば良かったのに最後の最後までサプライズしてあげあくて。(サプライズ大好きま)
もうイライラするのでラインで爆発してしまいました。
実は私も新品の釣り竿買ったよ。内緒にしてたけどって…謝ってきたんですが‥
むかつく。悲しい。
私が買った釣り竿はもうキャンセルできないと思います…

このモヤモヤどうしよう。
悲しくて涙でる。
せっかくのサプライズ。台無し。ばか旦那…はぁ…
旦那もサプライズで買ってるなんて勿論わかってなかったしそこまで追い詰める必要なかったですよね。

文章めちゃくちゃですいません。

コメント

深呼吸

悲しいですが誰も悪くないと思います😓😓キャンセルできるといいですね💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます‼️
    確かに誰も悪くないですよね…
    サプライズ成功できなかった事にモヤモヤイライラしてる自分が嫌です😢

• 6月23日