※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑🍒
家族・旦那

夫について。ほんと、やるやるって口だけでやらないこと多いし腹立つな…

夫について。
ほんと、やるやるって口だけでやらないこと多いし腹立つなー。
注意したことも返事だけで全然改善しないし。
体型も腹立つ、痩せる痩せると全然痩せないし。
夜炭水化物抜くというから、おかずは増やさんとダメだから面倒なのに、全く痩せないし。
まーそれはいいんですが。

もちろんいないと困るし、子育てにおいてもいた方がすっごい助かるのは間違いないけど。
それだけで幸せっちゃー幸せなんだろうけど。
ほぼイライラする。
ラブラブなご夫婦羨ましいです🥰

コメント

まお

うちの夫も痩せる痩せるといいながら全然努力していませんでした😂
ので、わたしは体が硬くてでもストレッチも長く続いた試しがないので、どっちが先に改善できるか競走しよう!って軽く持ちかけたらやる気出したのか、ここ1ヶ月毎日頑張ってます🤣
負けたくないのもあるし、たまにサボりそうな予感したら目の前でストレッチして圧をかけてます笑笑

  • 🍑🍒

    🍑🍒

    なるほどー。
    私も産後痩せれてなくて太ったままなのがよくないのかもしれません。
    私が動いて刺激を与えてみます笑

    • 6月23日
  • まお

    まお

    それで動いてくれれば一石二鳥ですね!😊
    注意したことを返事だけって、子供みたいですね😅

    • 6月23日