※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がトイレで大きいのしたあとにトイレ入ると、便座が汚れてます。ち…

汚い話すみません。。旦那がトイレで大きいのしたあとにトイレ入ると、便座が汚れてます。ちょうど太ももの間なので小が垂れているんですかね😞
毎回私が拭くのですが、嫌で仕方がないので汚れてるから自分で拭いて!と注意しました。俺じゃないと言われ、目が悪いのもあるし改善されません。子どももトイレ使うようになったし、本当に不快です。クリーナーもあるし豆ピカもあるし、サッと拭くだけでいいのに…
何度言ってもダメなので改善する事はないと思いますが、嫌いになりそうです。

コメント

はじめてのママリ

うちは夫の便がスプラッシュ状に飛び散るタイプで(笑)、本当に嫌だったので掃除してもらっています😅
さっと拭くのができないので、汚れがひどかったら掃除してね!って言っています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スプラッシュに笑ってしまいました😂
    掃除してくれるの羨ましいです!汚れてない、俺じゃないの一点張りです😭

• 6月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

手を引っ張って行って証拠を突きつけるところからスタートしました(笑)。
    折り合いがつくといいですね。

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!見せないとですよね💦改善されるといいです😊

• 6月22日
honey bunny

座ってするときにってことですよね?座ってするときは小した後にブツをティッシュで拭いてから立ってもらったらどうでしょう。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!座ってする時に物が付いてるんですかね😂
    小の時は座ってますが物を拭いているようで、大の時は尻しか拭いてないみたいです😇
    拭いて!と伝えてみます!

• 6月22日
  • honey bunny

honey bunny

小の時に拭いてるんかい!笑
    ってなりますね。笑
    ほんなら大のときは2箇所拭いてほしいですね!笑

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小の時は汚れていないんです😇笑
    しかもカラカラとトイレットペーパー回してる音も聞こえます!何なんでしょうかね😂笑

• 6月22日
ちゃも

うちも何度言ってもダメです、、、絶対小垂れてるのもあるし、ウォシュレットしながら💩ぶっぱなしてるに違いないと思うくらい💩跳ねてるし、ホント汚くていやです、、、
一番効果があったのは、息子がトイレ使うようになって嫌がってるし、「また💩付いてる❗パパ拭いてよ❗」「汚くてトイレ入れない😭」と言ってもらったことです笑

私が言っても8割やりませんが、息子が言ったらしぶしぶ豆ピカで拭いてます😅

掃除するのは私だけど、どれだけどのように汚れていたか、聞かせてやってます。毎回汚されて悔しいので、、笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもから言ってもらうのいいですね😊!!試してみます💡改善されるといいです!

• 6月23日