※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

新築にアンテナが付けれないので、テレビとインターネットを光で契約し…

新築にアンテナが付けれないので、テレビとインターネットを光で契約したいのですが、おすすめありますか??

旦那はソフトバンク、私はLINEMOを使っていてNURO光いいなと思ったのですが、テレビが評判良くないと聞きソフトバンク光がいいのかなーとおもいだしてます。

光でテレビも契約されてる方は月々いくらかとなんの光き教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

ソフトバンク光ネット+テレビで7000円くらいです。
最近速度が落ちてます。
NUROはアンテナ必要ではないですか?
今NUROの工事中です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

NUROでもひかりTVに入ればアンテナなしでいけるそうなんですが、あまり良くないらしくて、、
    ありがとうございます!

• 6月23日
ままり

うちはネットもTVもeo光です。
TVもとなれば、ソフトバンク光かeo光がフレッツ光が良いと代理店の方から伺いました。
ザックリですが、うちは1年目が月々3500円、2年目が7000円、それ以降6500円くらいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

eo光も検討してみます!ありがとうございます!

• 6月23日