※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキンちゃん
妊娠・出産

今日で生理予定日1週間前です。フライング検査したところ反応がありませ…

今日で生理予定日1週間前です。
フライング検査したところ反応がありませんでした。

頻尿、胸の痛み、 なんとなく妊娠してるような感じがしたので検査したところ反応はありませんでした。

一般の検査薬なのでフライング検査薬ではありません。

1週間前とかでは反応しなかったけど、生理始まる日等に検査したら反応したよ!とかいう方いますか?

1週間前で反応しなければもう妊娠の可能性は低いですか?わかる方教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

さすがに予定日1週間前では早いかな?って思います😣
生理予定日あたりだとうっすらでも反応するようになると思います!

• コキンちゃん

コキンちゃん

コメントありがとうございます😊
    もう少ししたらまたやってみます!2回用のやつかったので次はせめて生理予定日にやってみます😅

• 6月22日
m.s

生理予定日が4wなので、まだ3wって事ですよね💭
だとしたら、まだまだ反応はないと思います!!私は3w3d(高温期10日目)で薄っすら反応ありました!!

• コキンちゃん

コキンちゃん

コメントありがとうございます!
    もう少ししてからまたやってみます😂!ありがとうございます😊

• 6月22日