※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雷注意
お仕事

自営業や会社経営者の方へ、1日限りの雑務を依頼できる求人を知りたいです。経験者いますか?インディードは信頼できるでしょうか?

自営業や会社をやられてる方!

ほんのちょっとした雑務をそのときだけ頼みたい…みたいなその日限りの求人ってしたことないですか?💦

例えば5万枚の紙を50枚ずつに分けて袋詰めして欲しい…とか、商品2,000個にラベルシールを貼って欲しい…とかです。

インディードが無料みたいですが、どうなんでしょう?
やったことないので不安で…
経験のある方いらっしゃいませんか?

コメント

ママリ (27)

スポットアルバイト頼んだこと
ありますよ!
1週間だけとか3日だけとか!

学生が結構食いついてきますよ!

• 雷注意

雷注意

おおー!聞いたことなかったです!
    探してみます♡
    ありがとうございます😊✨

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

ジモティーとかでも募集できたりしますよ〜😆💓我が家はデザイン関係なのでそう言う掲示板に投稿してアルバイトさん探してます😆💓

• 雷注意

雷注意

ジモティですか!!!
    考えたことなかったなー!

因みにどんなこと頼んでますか?💦

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はデザイン系で役に立たないかもしれませんが私の書いたイラストを簡単に色をつけたり選択範囲をつけてもらったりしています☺️時給1600円で大体一人10万くらいお支払いしています!
    少しスキルが入りますが箱詰めなどの内職系はジモティーでも絶対人気だと思います!!笑

• 6月23日
  • 雷注意

雷注意

私もデザイン系でもあるんです✨

そういう内職も頼めるんですね🤔
    背景の透過に時間を割くのがもったいなくて、誰かやってくれないかなーって思ってましたが募集したらやってくれる人がいるかもしれないですね😍

いいこと聞きました♡
    ありがとうございます😊!

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それならクラウドワークスやランサーズなどで募集されるといいと思います☺️おそらくジモティーにはいませんね…笑

手数料もったいなければsnsでもいいかもしれませんね😆

• 6月23日
  • 雷注意

雷注意

ジモティではダメですか😂
    ランサーズは初めて聞きました!
    ググってみます♫

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジモティーだと背景透過ってなんですか?から始まると思いますwwwww
    あとはイラストや漫画系ならガンモとかもいいですよ〜😆💓うちは塗りをお願いしているのでガンモですが、手数料もなくておすすめです。でもPhotoshopやイラレが使える人は少なそうですね😂手数料無料だからか完全に素人さんも多く、逆にどうやったら?みたいな凄いものが出来上がってくることもあります。笑

• 6月23日
  • 雷注意

雷注意

フォトショ使える人じゃないと困ります〜😭
    やはり手数料は必要ですかね💦
    お金払うのに「え?これは…?」みたあな凄いものが出来上がったら困るので…笑

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、でもよくよく考えたらクラウドワークスで手数料引かれるのはワーカーさんだけなのでこちらは引かれないですね!!!😆💓
    クラウドワークス、ランサーズの二択かもしれませんね!!笑

はい。。。
    顔のイラストで、白目って肌色の上のレイヤーに白のレイヤー乗せてくれないといけないのに
    背景が白だからって、肌のレイヤーから白目部分をくり抜いてて…(あ、これいわゆる背景透過ですねwwww)
    背景入れたら白目部分から背景覗いててゾッとしました🤣
    締め切りギリギリで相当イライラしました🤣お金払いましたけど…。笑笑

その日限りってのがなかなか募集しづらいですよね💦私も仕事が読めなくていつも単発を急にお願いしたりして申し訳ない気持ちでいっぱいでした😭

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに画像の切り抜きですかね?😆
    クラウドワークスでしょっちゅうみかけてます💓

うちも実家がデザイン事務所で小さい頃から画像切り抜きさせられてました…🤣

• 6月23日
  • 雷注意

雷注意

切り抜きなんですけど、結構細かいのでマスクとか上手に使える方でないと無理かも…💦

結構手間ですよねー😭

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

経験者でないと難しそうですね😭
    クラウドワークスでテストとかもありますよ!テスト料金でやってもらってOKなら任せる、みたいな😆
    インディードとかよりはやっぱりクラウドワークスなどの方がプロフェッショナルが集まりそうですね😆
    そこそこ時給が良ければきちんとした人集まると思います…!!笑

手間ですよねー!でも外注して他の仕事に集中した方が稼げるのでやっぱり外注しかないですよね🤣💓

リャマさんが社長ですか??😍

• 6月23日
  • 雷注意

雷注意

テストですか!
    とりあえず低料金でお願いして、できるようならやってもらう感じですかね⁉️
    それならいいかも…🤔
    でもお給料そんなに出せなーい😭笑

うちは個人事業で法人じゃないんですけど、私が事業主です!
    細々と1人でやってたんですけど売り上げが伸びてきたらもう保育園延長しても間に合わなくなってきちゃって💦
    忙しいときに熱出すしー😭

商品の袋詰め作業だけでもやってもらえたらめちゃ助かるんですよね💦
    外注ってお金かかるから…と思ってたけどある程度業績上げるには必須ですね💦

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですです💓
    全員にテストしなくても大丈夫で、あ、この人ならできそう…!みたいな人にだけテストする感じで大丈夫です😍

切り抜きだけなら時給そんな出さなくても大丈夫だと思います💓1枚何分くらいかかりますか…?10分でできるなら1枚50円とかでも良さそうで、ダメな人ばかりなら少し単価あげるとかでいいと思います😆利益が出るよう調整してください😍

わーめっっちゃわかります…。。。。保育園土曜日までフルでお願いしても足りませんよね😭

なるほどです!!袋詰めとかならやりたい人めちゃくちゃいると思います!!内職になり、スキルもいらないのでこちらはインディードとかでも良さそうですね💓多分かなり人気でたくさん集まる気がします☺️
    でも外注するの怖いですよね😭どんな人かわからないし…。。親戚とかママ友で副業探してる人がいるといいですね💓

• 6月23日