※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がツンデレで、近づくと嬉しそうな顔をするが、チューしようとすると嫌がる。かわいいですか?

娘がツンデレです…

側に居ないと泣くくせに…
そして近づくと嬉しそうな顔をするくせに…

こちらから顔をすごく近づけてチューしようとすると(もちろん本当にはしません)、顔を背けて嫌そうな顔をします🥺

かわいすぎです🥺
みんなそうですか?それとも顔を近づけても嫌がりませんか?

コメント

あお

えーめっちゃ可愛いですね🎵

うちはギューとしながらホッペくっつけるとニヤニヤしてます🎵w

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かわいいー☺️💕
    ニヤニヤされるの羨ましい…🥺

• 6月23日
lii

ツンデレですね💓💓

息子は近くにいても私がご飯食べてたり他のことに集中してると泣くんですが、その泣き方が可愛くて可愛くて🤣💓
1回泣き止んで私のことを横目でチラッと見てまた泣いて、またチラッと見て…ってな感じで泣きます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

泣いてる合間のチラ見やばいですね🥺
    泣けばお母さん気にかけてくれると思ってるんですね😂💕
    想像しただけで愛おしい🥺🥺

• 6月23日

うふふ❤️かわいいですね😊✨
我が家の娘(今寝てる)のことを思い出してニヤニヤしちゃいました😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝顔も最高ですよね~☺️💕
    今日5時に起こされてミルクあげて自分のお腹に乗せてたらそのまま寝ちゃって今身動きとれません🥺寝顔天使🥺

• 6月23日