※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
お仕事

27日の休みの代わりを頼んだが返事がない。待つべきか、確認方法は?相手にラインするか迷っている。

27日に急遽お仕事お休みさせてください😥と20日にシフト担当&代わりに出てくれる人を探してくれる人に直接会ってお話ししました😣
その時は了解!ラインするね!と言われたんですが‥いまだにライン来ません😖
土日しか私が出てないんですが、金曜だったら交換可能ですとは話してあるんですが‥‥もしかしたら声がけするのを忘れてるんでしょうかね‥‥??
コンビニの昼勤してまして‥金曜シフトの人は確かラインやってない方がいた気がします😱
もしかして、仕事で会った時に直接交渉するのか‥‥??

とにかく‥自分から急遽頼んだ身なので、どうなってますか?的なこと聞くのはなんだか申し訳なくて‥😥
でも、もう火曜日‥‥‥。。。

皆さんならもう少し待ちますか?
どれくらいまで待ちますか?
あと、こっちから確認のラインする時なんて送りますか?
まだラインした事ない方なのでなんて送ろうか考えます😣

コメント

サクラ

27日大丈夫そうですかー?と聞きますかね🤔

• マママ

マママ

もう連絡した方がいいですかね‥😥

• 6月22日
  • サクラ

サクラ

ずっと気になっちゃうなら連絡したら良いと思います😊

例えば、ギリギリでもその場でなんとかなるとかなら私なら2日前くらいに聞くと思うけど、代わってくれるって方がもしダメ!ってなって他の方探さなきゃいけないなら、代わってって言ったのはこっちだけど、返事ないのも逆にこっちも迷惑なので今日聞くと思います!👍

• 6月22日
  • マママ

マママ

今連絡して聞いてみました!
    27日の件どうなりましたか‥?って😭
    元々人がいないのよ〜と言われてたんですが、探してみるね!と言っていただいたのでお言葉に甘えてお願いしたので余計に聞きづらくて😱

• 6月22日