※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんママ
雑談・つぶやき

このあいだ買ったベビー用品開けてたら、早く産まれてきてくれ〜!って、…

このあいだ買ったベビー用品開けてたら、早く産まれてきてくれ〜!!って、早く着せて抱きたいってめっちゃ思った😫❤️❤️いま35wでしょ〜、遅かれ早かれあと5週間だ!楽しみすぎてしゃーないぜ\( ¨̮ )/ベビーザらス行きたいwwちびちゃん昨日までへそ上ら辺で動いてたのにいまはへそ下。もしかして逆さに戻ったのか??よくグルグル動きますね〜( ・ᴗ・ )笑、もう少しで臨月だ♡♡

コメント

hitom.

初めまして♡

週数近そうですね*
私もあと3日で臨月です♡
私は10月14日予定日で、まさに昨日ベビー用品買い揃えてお洋服を開けてたら、早く会いたくてたまらなくなりました♡
ベビザラスでもばっちり買ってしまいました〜!今なら4点以上お買い上げで40%値引きでとてもお得でしたよ♡

• るんママ

るんママ

えー!ベビーザらスっていつまで値引きしてるんですかー😃🙌めっちゃ行きたい!!
    私は予定日が10月16日です!
    お互いもう少しですね
    頑張りましょー\(^o^)/♡♡

• 9月13日
  • hitom.

hitom.

あ!私間違ってました( ˊ࿁ˋ ) ᐝ
    ギャップベビーと間違っちゃいました( ; ; )
    すみません( ; ; )
    やっぱり予定日近いですね♡
    はい!頑張りましょう〜♡

• 9月13日
  • るんママ

るんママ

ギャップ可愛いですよね〜( ˭̵̵̵̵͈́◡︎˭̵̵̵͈̀ )♡
    自由に動き回れるなら
    即行くところなんですけどね(笑)

• 9月14日
ミッキー

私予定日17です(-´∀`-)
あと5w♡本当に楽しみですね♡
陣痛怖いですが、、、
今回上の子と性別違うので
お出掛け用の服のみ買いました( * ˊᵕˋ )
早く着せたいです♪

• るんママ

るんママ

私の次の日なんですねー\( ¨̮ )/♡
    実際どーなるか…wW私初めてだから可愛い肌着とかでも選ぶの楽しいです!♡でも、冬は寒いからどうゆう肌着買ったらいいのか…。悩みながら買ってます。

• 9月13日