※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m_MAMA23
家族・旦那

あぁーイラっとするわ!笑みなさんの旦那さんは病院とか自分で予約されま…

あぁーイラっとするわ!笑

みなさんの旦那さんは病院とか自分で
予約されますか??

うちの旦那は自分では絶対しません。
全部あたしにさせます。

さっきも歯医者の予約するときも
「明日歯医者行きたいからどっか歯医者探して予約しといて。それぐらい簡単じゃろ?小学生でも出来るし。」
といってきました。
「予約時間は11:00ね」
と言われたので、あたしが
「もしその時間空いてないって言われたら何時にしてもらう?」
と聞いたら
「は?それぐらい自分で考えて行動しろや。あいてる時間を聞いてその時間で予約すりゃーえかろーが。お前は1から10まで説明せんといけんのか。」

いやいや、あんたの診察やろが。
なぜキレられる?


皆さんのとこはどうですかー?{(-_-)}

コメント

やっぴ☆

えーー予約くらい自分でしますよー(゚o゚;;
頼んでおいてキレるってどーゆーこと!?って感じですね(^_^;)

  • m_MAMA23

    m_MAMA23

    普通はそうですよね!{(-_-)}
    むしろ小学生でも出来ることをしてないのはお前だろって話ですよね!

    • 9月13日
  • やっぴ☆

    やっぴ☆

    それ思いました‼︎
    予約時間も空いてなくて違う時間に入れて、その時間ダメな場合もあるしそれはそれでキレられそうですよね(゚o゚;;
    何時でもいいなら時間指定しないで🙌て思います(^_^;)

    • 9月13日
  • m_MAMA23

    m_MAMA23

    ですよね!
    本人じゃないから希望の時間なんてわかんないし、その時間が嫌だったらまた怒られるのいやだし!
    1番は本人が予約することですよね!

    • 9月13日
ぽんちゃん42

有り得ない!😱
小学生でもできるなら自分でしろって思います😡人様の旦那様にすみません💦
うちの旦那は自分で予約しますー

  • m_MAMA23

    m_MAMA23

    ですよね!
    意味わからんです!

    • 9月13日
tokotoko

旦那さんの病院の予約ですよね!?
しませんよ!症状なんて自分が一番わかるし、説明早いし。
何で間に奥さん挟むのですか?
小学生でも出来るんですから、自分でしますよ 笑
夫は、自分で出来ることを私にしてもらう。って発想がないと思います(^^;
旦那さん甘えすぎですね(^^;旦那さんの発言全てご自分に言ってるならわかります 笑

  • m_MAMA23

    m_MAMA23

    旦那の予約です!
    電話で病院のかたにどんな症状か聞かれたら隣にいる旦那に聞いてって感じです{(-_-)}
    それでうまく伝えれなかったらまたキレるというね{(-_-)}

    • 9月13日
R.A🐷🥓楽して痩せたい

うわ…これはイライラというかブチッときますねー(^^;
いや、小学生でも出来るなら自分でしろよ。ってキレますね…。1から10までのくだりに関しては
あー、はいはい!1から10どころか0から100まで言ってもらわなきゃ分かりまっせーーん!こーんなバカな嫁ですから、どーっぞご自分のお気に召す病院、時間に是非ご自分でご予約下さーい!
って嫌味言っちゃいます…。笑

m_MAMA23さんお優しいんですねー( ;∀;)うちは病院も美容室も自分でさせます!

  • m_MAMA23

    m_MAMA23

    朝からイライラですよ!
    嫌味いってやりたいですがめんどくさいのでもう無視。笑

    うちは美容院もあたしが予約してます{(-_-)}

    • 9月13日
manami03

えっ、ありえないですね、、
小学生でも出来るなら自分でやれって💦
そういう人って、何も聞かずに希望と違う時間を予約したらそれはそれで報連相がどうとか一言確認しろとか文句を言うんですよね。

嫁を秘書かなんかと勘違いしてるんですかね。もしかして今までもお母さんに全てやってもらってたクチでしょうか、、

自分でやってよって言えないんですか?
このまま甘やかすとエスカレートしそうです💦

  • m_MAMA23

    m_MAMA23

    そうなんですよ!
    とりあえず何かにつけて文句言ってくるんですよ!

    着ていく服も出しといてって言われたから色々考えて出してあげたら「気に入らん。なんでもう少しいい感じに出来んの?」といって自分で選ぶって感じです{(-_-)}
    じゃぁ最初から自分で選べって話ですよね!

    今まで義母にしてもらってたみたいです。義母ができなかったら義祖母

    以前自分で予約しろって言ったら「仕事してる旦那に予約しろと?そんな時間あると思ってんのか?お前のお頭はバカ?」と言われました(;^_^A
    職場の休憩時間に出来るやん的な話ですよね。

    • 9月13日
*いく*

私の主人も電話しないです。ほとんど私がしてます( ;´Д`)怒ったりはしないですけど...何時に予約??って聞いたら何時でも!!!って言います。何時に行くとさなんで私が決めないといけないの??ってイライラしますΣ(゚д゚lll)

いくつになっても男の人は、子供ですよね!!!!

  • m_MAMA23

    m_MAMA23

    同志がいたなんて…>_<…
    予約ぐらい自分でしろよーってなりますよね!
    ほんと子供すぎです、

    • 9月13日
きょんちゃん

うちも予約しませんよ_:(;'Θ' ;;」 ∠)
お前何歳やねん!って毎回言ってますw
美容院、歯医者、内科、全部私です(՞ټ՞☝
子どもが2人いるみたいですよ。笑

  • m_MAMA23

    m_MAMA23

    同志が増えたー…>_<…
    全部同じですね!

    あとうちは旦那が友達と食べに行くときもあたしが予約してます!あたしが行くわけやないのに…

    • 9月13日
elie🧸

ウチの旦那もそうです。
いつだったらいいの?と聞いても答えないので、こっちで勝手に予約して予定立てて行かせてます。ホントめんどくさい…笑

  • m_MAMA23

    m_MAMA23

    同志がまたまた!
    でも予定を勝手に立てて怒らないのは羨ましい…>_<…
    こっちは勝手にしたら
    「俺にも都合あるんじゃい。勝手にすなや。」と怒られます(;^_^A

    • 9月13日
  • elie🧸

    elie🧸

    前は怒ってましたよ。長くなるにつれてこういうもんだと覚えてもらった感じですかね(^_^;)
    都合あると文句言われたら、ほな逐一報告してや、もう知らん!って私なら言っちゃうかもしれません笑笑

    • 9月13日
  • m_MAMA23

    m_MAMA23

    親に甘やかされ過ぎたんですよね…>_<…
    苦労しますわー…。
    ほんまきれてしまいたい笑

    • 9月13日
  • elie🧸

    elie🧸

    ウチのもそうです!義母が何でもやってあげてたんですよねー。
    自分で電話すれば?というと、ほな義母に頼むわ〜ってなるので断れない…。(~_~;)

    • 9月13日
  • m_MAMA23

    m_MAMA23

    なんで自分でしないんですかねー{(-_-)}
    うちは義祖母に頼みますね…笑
    困った男です!

    • 9月13日
michi_huca

小学生でもできるんなら、自分でしろ!
って言いますね。
何言ってきてもあたはシカトです。

人に頼むのに偉そうとか…勘違いヤローです!

  • m_MAMA23

    m_MAMA23

    あたしも、いってやりたいですが後がめんどくさいのでもう無視です笑

    ほんと偉そうで偉そうで…

    • 9月13日
がっぱやー

小学生にも出来るんだったら自分でしろと言います。笑

  • m_MAMA23

    m_MAMA23

    いってやりたいですが出勤前だったのでやめときました笑
    職場に迷惑なったらいけないので!笑
    あともうめんどくさくて…笑

    • 9月13日
  • がっぱやー

    がっぱやー

    大事に育てられた旦那さんなんですね。笑
    頑張って下さい;^_^A

    • 9月13日
  • m_MAMA23

    m_MAMA23

    ほんと甘やかされて育ったみたいです{(-_-)}
    頑張ります!

    • 9月13日
deleted user

小学生でもできることしないなんて、旦那さんはご自分で小学生以下だと認めてらっしゃるんですね😜
うちの父親がまさにそんなタイプですが、もう70過ぎです。
いまどき、そんな男性いるんですねー。

  • m_MAMA23

    m_MAMA23

    ほんと馬鹿たれです(;^_^A
    情けなくて仕方ないです!

    • 9月13日
deleted user

だったら自分でしろ
小学生でも出来ることお前にはできんのか幼稚園児か(*`ω´*)って言ってやりたいですね 

私の旦那は病院行けと言っても行かないので分からないですが診察時間調べて自分ですると思いますし、させますね
そこまで面倒見きれないですからね(*´・ω・)

  • m_MAMA23

    m_MAMA23

    ほんといってやりたいです!
    おまけにさっきなんて
    「おれ場所知っとるけ行けるけど初めてのとこやけ不安やけ送って」と言われました(;^_^A
    いやいや、あたし場所知らないんですけど的な…

    • 9月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    甘えてるんですかね(・・;)
    行く本人が不安ってどんなんやって感じですね笑

    m_MAMA23さんのが不安ですよね(>_<)

    • 9月13日
  • m_MAMA23

    m_MAMA23

    それですよね!
    あたしのほうが不安です(;^_^A

    • 9月13日
そぅ♡たぁ♡ママ

私のところは熱が出ようが予約どころか病院行きません!

持病とかなく年に1回風邪ひくか引かないかです。
どうやったらそんなに元気で入れるのか。バカだからか?と思いながらも38度台まで仕事いったり。39度高熱が出たら食欲、水分無理なのでさすがに私が病院連れていきます!

  • m_MAMA23

    m_MAMA23

    それは病院連れて行かないとやばいやつですね(;^_^A
    倒れられたら困りますもんね💦

    • 9月13日
  • そぅ♡たぁ♡ママ

    そぅ♡たぁ♡ママ

    そうなんですよ。
    意地でも行かないので玄関まで引きずります笑

    • 9月13日
  • m_MAMA23

    m_MAMA23

    それもまた大変ですね(; ̄ェ ̄)

    • 9月13日