※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

5ヶ月の女の子が昼間泣き続けており、寝返りできるようになってから泣きやすくなった。抱っこや遊びで対応しているが、疲れている。この状況は普通なのか。

生後5ヶ月の女の子ですが、
昼間の起きている間ほぼ泣いています。
少し前までは、ベビージムにおいてても泣かずに遊んでくれていたのに、
寝返りできるようになってから、仰向けの間は常に泣いてしまうのと、寝返りしてからも1分も寝返りの状態がもたなく泣いてしまい、一日中泣いています。
なので抱っこ紐して抱っこしながら家事したり、おもちゃで一緒に遊んだり、バンボに何分か置いてみたり、などしていますが
めちゃくちゃ疲れます。こんなものなのでしょうか。

コメント

うちの子も、0歳の時はずっと泣いてました。
全然寝ないし、ずっと抱っこでめちゃくちゃ辛かったです💦
泣き喚く我が子見ながら泣いた日もありました…😂

今ではめちゃくちゃお喋りでヤンチャな子になったので、もしかしたら退屈で泣いてたのかな?笑と今更思います😂

あまりに疲れて辛い時は、ご家族や行政など頼って休んでくださいね…😢

• ままり

ままり

ありがとうございます😭

• 8月7日
そうママ

分かります…😭😭最近ずっと抱っこひもいます😭肩凝りがえげつないです。しんどい!

• ままり

ままり

お疲れ様です!お互いがんばりましょうね😭

• 8月7日