※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

6/18と6/20に陽性反応が出て、5w1dに茶オリが出て不安。胎嚢未確認で排卵遅れかも。子宮外妊娠不安。同じ経験の方いますか?

6/18と6/20に陽性反応が出ました。

6w0dに受診をしようと思っていましたが、5w1d(6/22)の本日に茶オリが少し出て、不安になって早めですが受診しました。

結果、胎嚢も確認できずとても不安です。

通常の生理周期が31日であることと、前回の生理が44日できたことを伝えると、先生には排卵が遅れてるからかな〜。また来週きてね〜。と言われました。

子宮外妊娠という言葉もネットで見て、とえも不安になりました。

こういうことで妊娠してたよという方いらっしゃいますか?
不安でたまりません。

お手柔らかにお願いいたします。

コメント

🕊

排卵日確定してても5w0dでかなり小さい胎嚢しか見えなかったので生理周期が少し長い事もありますしそこまで不安にならなくてもいいんじゃないかなと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭そうだったんですね🥲排卵日も確定しておらず、生理周期も長めなのでもう少し待ってみます!

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

とてもお気持ちわかります😭
5wでしたらまだ胎嚢も確認
出来ない時期でないですか?

私もそーだったように思います😊茶オリが出ていても
赤ちゃん次第なので信じて
待っていましょう😊

私も9年赤ちゃん待っていましたから😂やっと授かりましたが、もう妊娠初期もあんまり
気にしないように違う事に没頭していました😂

不安だと思いますが
信じてあげて下さいね💝

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!!😭
    とっても気持ちが楽になりました!そうですよね!赤ちゃんを信じて待ちます☺️

• 6月22日
みかん

1人目の時5wでこれかな?レベルの胎嚢でほぼ見えませんでした💦
茶オリもありましたがその後問題なく成長して元気に生まれました🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!それを聞いて少し安心しました🥲来週見えることを祈ります🥺

• 6月22日
ふーみん

コメント失礼します!
この投稿の後どうなりましたか?胎嚢は確認できたのでしょうか。
私も今日5週1日で胎嚢確認できず、茶おりが毎日あるので不安で、コメントさせていただきました🙇‍♂️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのあと結局生理の重たいようなのが来て、レバー状の血も出て流れてしまいました、、、😭
    でも受精できたことに喜びを感じるようにし、また頑張ろうと思っています!
    ただ、5w1dでは胎嚢が確認できなくてもおかしくないみたいですよ😄
    今はまだ不安でいっぱいかと思いますが、安静に過ごすのが一番かなと思います🙇‍♀️

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

追記:
    私の場合は鮮血で腹痛が酷かったので、茶おりの状態であるのと腹痛がなければまだ希望があるかなと思います☺️

• 8月16日