※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
家族・旦那

旦那の服ってしまいますか?こどものと自分のはしまってますけどここ2週…

旦那の服ってしまいますか??
こどものと自分のはしまってますけどここ2週間しまってなかったら1回もやりません…
今までは俺しまってくるね!とか今日は私やるね!って感じだったんですけど最近全くなくて2ヶ月くらいひとりでやってます
溜まりに溜まってきたのでしまおうか悩んでるんですけどここでしまってあげたらなんかだめな気がして😅
あと昨日娘が落としたパインを携帯見ながら歩いてたせいで踏んでぐちゃぐちゃにしてました
消えて欲しいです。😇
ちなみに床ふきしてワックスシートで綺麗にした後でした。

コメント

ゆここ

絶対片付けません😅
畳んで旦那のデスクの上に放置してます🤣

• るる

るる

放置しますよね😭
    早く片付けろよ…まだやらねぇ…やるか??やるか??うーんでも…って毎日なってます😇

• 6月23日
ママリ

専業主婦なので旦那のもしまってますよ〜
共働きなら自分でやってーってなるのかもですが…。

• るる

るる

専業主婦ですがやってません🥺ひどいですかね…??悪阻で毎日毎日吐いてたのに心配もなく宣言出されてた時も遊び行っていい?って聞いてきたり何かとされてるうちに冷めてきて身の回りのことしたく無くなりました…🥲

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

上の方と同じですが専業主婦なので私も主人のもしまいます。
主人のだけしないってゆうのは
頭になかったです😂

• るる

るる

やっぱ意地悪ですかね😅

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

普通にしまってますよ😂😂
しまわないってゆうのが
なかったです!

• るる

るる

ひどいですかね😂鬼嫁かもしんないです笑

• 6月23日
トンカツ

片付けません!
洗濯干して、畳んであげたのでしまうくらい自分でしてって言います😂

娘も自分でしますよ😊

• るる

るる

娘ちゃんめっちゃえらいです😭うちの旦那も見習ってほしい…🥺

• 6月23日

専業主婦ですが、旦那は自分で服畳んで片付けますよ😊

• るる

るる

他のことで手一杯なのにメンタルもやられてる中旦那の身の回りとかやりたくなくなってきちゃいました😭

• 6月23日
りこ

専業主婦ですが、畳んで部屋に置いてます。

最低限のことは自分でした方が主人の為になると思うからです。

あとは探し物が見えるところにあっても見つけられない主人で、毎回〇〇どこ?って聞かれるのが地味にストレスなので、自分のものくらいは自分で管理して欲しいです😅

ただ、ハンガーにかけるシャツなどはわたしがしまいます。

• るる

るる

捜し物全く見つけてくれないですよね😂目の前やん!!ってなります笑
    なんでもかんでもやりすぎてもなんも出来ない人になりそうですよね😅

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

専業主婦だけど朝出勤前に旦那が乾いてる洗濯物ぜんぶしまってから出勤してます。家族の服もタオルも全部😂

• るる

るる

旦那さん優秀🥺
    うちの旦那は家の中で歩きスマホしてるのでめっちゃ汚いです。こーやって育ったって言ってました。

• 6月23日
eq

やりますよ☺️
やらないという事を考えたことがなかったです。

• るる

るる

やった方がいいですかね😭触りたくないし触れたくないです😭最近ストレスで体調崩して毎日吐いてるのを見てるのにチューしてとかお休みのキッス待ってるからね😊とか言われてきもいです…服とかしまわないなら捨てたいくらいです😭

• 6月23日