※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきなお
家族・旦那

平日は、夫は7時から23時まで家にいません。私は子供と一緒に昼寝すると…

平日は、夫は7時から23時まで家にいません。私は子供と一緒に昼寝するときもありますが、帰りを待っているので毎日眠いです。夫は、自分のことは気にしないで寝てて良いと言いますが、ドアを開ける音で起きますし、仕事から帰ってきて一人で何かやってる中私は寝てるなんて罪悪感もあります。夫婦の時間はいらないのかと思いますし、じゃあ私がいままで起きて待ってた意味!と思います。言葉通りに寝ますか?

コメント

りぃ

偉いですね😭✨✨
私なら寝ます!w
むしろ、だいたい8〜9時頃帰ってきますが、風呂も入りご飯も食べて寝る準備万端です笑

チョッパー

寝ます‼
逆に羨ましいです…
私は寝たら必ず起こされ、どんなに眠くてもクタクタでもパパが寝るまで起きてないといけません😵具合悪いときも、謝罪lineをして寝ても、大丈夫?と起こされますし…

kanab⭐️

うちも8時ごろ出て、帰りは23時くらいです(°_°)
20時には、娘を寝かせるので、一緒に寝て、主人が帰ってきたら起きて一緒にご飯します(^^)うちは、どっちでもいいと言われますが....
旦那様は、ゆきなおさんが子育てで大変なのを理解してるのでそう言ってくれるんじゃないでしょうか(^^)

うちも7:30から夜は早くても22:30遅い時は翌日になることも週に1回以上あります。

眠かったら寝るし、起きれたら起きます。
だいたい起きますが、起きて待ってると言うより、帰ってきた気配で起きることも多々。
私はたまたま起きてるだけですが、寝て良いと言われてて眠いなら寝ます。
実際、仕事しながらつわりと眠気が酷かった時は寝てました。
夫のために起きてると言うよりかは、自分でやることがあるので起きてる感じです。

働いてた時は起きれないこと多かったけど、今は産休中なのでゆっくりできてるし起きること多いですね。
起きれなくても罪悪感ありません😅
夫は私を起こさないようにそっと行動するので、起こして欲しい時は起こして!って言わないと、夜中に起きて色々やらなくちゃいけなくなるので、起こして欲しい時もあります。

私とまったく一緒です(>_<)
旦那がいない時間も(笑)

先に寝てていいは夫婦の時間がいらないから言ってるんじゃなくただの旦那さんの優しさですよね。

私はしんどかったら寝はしないけど横になってます。12時過ぎるようだったらさすがに先に寝かせてもらいます。
そのときは一言お疲れさまと先に寝るねごめんねとLINEします。
旦那の帰ってくる音でおきてもそのまま横になってます。

でも私はやっぱり旦那の顔一目みたいので寝てていいよって言われても私の自己満でおきてますww