※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わらびもち大好き♡
住まい

今度新築戸建てを購入する予定です。もうほぼ決まってるいるのですが、…

今度新築戸建てを購入する予定です。

もうほぼ決まってるいるのですが、義父母が家を内覧したいと言っていたので、不動産の人に予定を空けてもらいました。

そしたら、今朝主人に連絡があり日取りが良くないから辞めると言い出したそうです。

勝手だなと思ってしまいました。

義父母の希望は土曜の午後でしたが、不動産の方が都合が悪く、日曜に無理いって空けてもらったのになーと少し腹立たしいです。

皆さんどう思われますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

義親と同居ですか😅?


見るだけなら日取りとか関係無いと思いますが💦

  • わらびもち大好き♡

    わらびもち大好き♡

    同居じゃないです。

    ほんと、ただ見るだけなのに意味わからない

    • 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同居じゃないなら義親が見る意味も無いですし、契約や引っ越す日とかなら分かりますが見るだけなのに日取りは意味がわからないですね👊🏻

    • 6月22日
  • わらびもち大好き♡

    わらびもち大好き♡

    やはりそう思いますよね?意味わかんない。
    お金を払いたくないと思って辞めたのかな?
    別にあてにしてないんですが…

    • 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分勝手ですね義親👊🏻👊🏻

    旦那さんは言ってくれないんですか、、?
    お金は要らないから口出ししないで。とか💧

    • 6月22日
  • わらびもち大好き♡

    わらびもち大好き♡

    お金出す気ないと思いますよ。

    旦那は余計なこと言うとごちゃごちゃするからって今言ってました。

    • 6月22日
ここ

ほぼ決まってるなら購入後でいいじゃんって思いますね😣
住む予定もないうえに、日取りって何言ってるんだろ。って、おもいますね..

  • わらびもち大好き♡

    わらびもち大好き♡

    ですよね。
    元々引っ越したら見たい欲強い方々なので見に来るのは想定内だったのですが、日取りを気にしてるのが意味わからなくて。

    日程を調整してもらってるのとかわからないの?ってなっちゃいまして

    • 6月22日
みかん

内覧に日取り関係無いですよね😂
他の方の回答見ましたが同居でも無いのに内覧したくて日取りがどうとか意味わかんないです💦

  • わらびもち大好き♡

    わらびもち大好き♡

    やはりそうですよね、で次の日取りも指定してきたらしいです。
    その日不動産の方が都合悪くて結局鍵を渡されるまで来ないらしいですけど

    • 6月22日
りんご

うちも見たいって言われてて、日にち設定したのに用事が出来たって言われましたよ😂

別に何とも思わなかったですけどね(笑)
むしろ来ないならラッキーでは?🤣

  • わらびもち大好き♡

    わらびもち大好き♡

    うんと家と義理の両親だけならそれで良かったんですが。
    不動産の方にあーでもない、こーでもないってやった後だったので腹立ちました。

    相手あることだったので

    • 6月22日
  • りんご

    りんご

    うちもそうでしたよ😅
    わざわざ不動産屋さんに予定空けてもらったりしました💦

    けど来ないって言う😓

    • 6月22日
  • わらびもち大好き♡

    わらびもち大好き♡

    ラッキーって思えたのが羨ましい。
    私はイラッとしてしまったので

    • 6月22日