※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐ほし⭐
雑談・つぶやき

妊活9ヶ月目。生理予定日9日も前に少量の出血おかしいなー着床出血かな…

妊活9ヶ月目。
生理予定日9日も前に少量の出血
おかしいなー
着床出血かなーなんて希望抱いてたけど
血の量は増え基礎体温も下がり。
生理だったー
いつも生理予定日からずれることないのに、基礎体温もぐちゃぐちゃになってきて、生理までずれ始めて。
赤ちゃん来てくれないのかな。
もー嫌だー
夜勤多いからちゃんと寝れないのも関係あるよね
周りはすぐ妊娠して。
素直におめでとうって言えない自分も嫌。
結婚して、子ども3人は欲しいなーって話ししてるけど、一人も来てくれないのかな
なんで来てくれないのかな
病院に行く勇気もないー
仕事では病院行ってるのにね。笑

コメント