※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

先日駐車場にて、扉を開ける際に強風に煽られ、隣に停まっていたレクサ…

先日駐車場にて、扉を開ける際に強風に煽られ、隣に停まっていたレクサスの扉に傷をつけてしまいました。
警察の方とのお話だけで、相手の方とはまだ直接お話しできていないのですが、修理費や台車費用含め、いくらぐらいかかるでしょうか?💦
もちろんこちらが100%悪いのですが、レクサスということもあり、数十万かかるのではないかと不安でいっぱいです…

コメント

まーさん

ご自身が入ってる自動車保険で対応できるのではないでしょうか?😌
相手の方とは連絡先などは必ず交換した方がいいです!

はじめてのママリ🔰

保険に入っていれば保険料が上がるだけで、修理代の手出しはないと思います😊私は被害者側でしたが、ほんの少しの傷(凹みはなし)で修理費は7万と見積もりを貰った時に言われたので保険を使わないなら代車(我が家は1〜2週間は代車)も実費になるようなので結構かかると思います。

マリー

私は、ぶつけた相手が
車に戻るまで待ってて
謝罪されて軽なのもありますが
相手の保険で
直してもらいました。
金額は、忘れましたが😓
結構傷ついてるのですか!?

とかげ

レクサスとなると、塗装が特殊な場合があるので、そうなると修理代は数十万の場合があるかも知れないですね…
レクサスのディーラーで修理となれば尚更です💦