※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

女の子のお子さんお持ちの方に質問です女の子はおしゃべりできるように…

女の子のお子さんお持ちの方に質問です
女の子はおしゃべりできるようになると生意気なこと言っておませになり腹立つことも出てくるとママリの文で見ることがたまにあるのですが、
実際女の子でもそんなことないよーってママさんいませんか?

今とても赤ちゃん可愛いです
でもそんな赤ちゃんにいずれ腹立つこと出てくるなんてやだなーと思います😭
今は意味のわからない言葉を発していておもしろいです🤣

コメント

うに

上の子はそんなことありませんよー♥️

でも、下の子に怒るときに私の言い方そっくりで、反省します…💦

  • ままり

    ままり

    そうゆうお話し聞けて嬉しいです😌💕

    イントネーションとかも
    両親の話し方を真似するんですかね😃

    • 6月22日